空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

目線の先のPC画面は?

2010年09月24日 23時37分05秒 | Weblog
          今日のメルモさんの目線の先の、PC画面のネコさんは?           

         

           brunelloさん宅のユッケちゃんでした。

         
             キッツCatさん宅のみうちゃんもね。
             お顔が見えなくて残念。(=^・^=)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に秋らしく。 | トップ | チョイ寒の日は。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー! (キッツCat)
2010-09-25 09:50:23
あら・・美ネコさんそろいと思ったらw
なにか混じっていますね(^▽^;)
後ろ向きの子はだれかしらw
メルモさんの審査の基準がきになりますよーw
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-25 22:45:10
キッツCatさま。

こんばんは。
おおっと、カワイイ子がいますねぇ。(=^・^=)
お顔が見えないのがほんとうに残念。
今度は正面向いたのを、メルモさん見てね。
みうちゃんって、と~ても可愛いのよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。