空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

またまたサツキって<`ヘ´> 今年はこれで見納めね(-ω-)/

2022年06月05日 00時33分50秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                        おやおや、また花ブログですか?

 

            

                         いや、そういうわけでは(・∀・)

  

            

                      でもね、そろそろ花もくたびれてきたし。

 

            

                      今年のサツキはこれでラストということで。

 

            

                          花も地上の仲間です(*^▽^*)

 

            

                       はいはい、ちゃんとニャンコもいますよ。

  

            

                        アウラちゃんちょっと不機嫌顔⁉

 

            

                      ほら、シャムちゃんイケニャンしてる( *´艸`)

 

            

                   タワ-のふたり、間違いなくネコブログだよ~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

            


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から一年経ちました。 | トップ | ほらほら猫ブログだよ~(*^▽^*) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや!これはおそらく (タカやん)
2022-06-05 09:27:12
(=^・^=)タワーから 下界<斜め下>のサツキを眺めている図

なのです '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-06-05 09:47:29
トリ甲さん、こんにちは~^^
サツキの見頃も終わりに近づきましたか~。。
今年も楽しませてもらえましたね♪
ふふ、ニャンコブログって分かってますよ^-^
アウラちゃんもシャムちゃんも可愛いからね~♡
返信する
Unknown (miomio)
2022-06-05 19:40:08
トリ甲さま、こんばんは
さつき、きれいですね~(*^_^*)
花もにゃんこも大好きです♡
アウラちゃんもかわいいよ
だから笑顔、笑顔!(^。^)
シャムちゃんもイケにゃんですよ~
返信する
Unknown (蘭ママ)
2022-06-05 22:26:45
サツキも、もう終わり。今年も綺麗に咲いてくれて『ありがとう』ですね。
それにしてもトリ甲さん家のサツキは、いろいろな色があって楽しくなりましたよ~
また来年、ニャンコブログにくっついた🌸ブログ(笑)で観賞させて頂きたいわ。
つかず離れずのおふたりさん、日向ぼっこかな?
返信する
Unknown (トリ甲)
2022-06-07 01:50:20
タカやんさま

こんばんは。
なるほどなるほど。
視線の先は、アウラちゃん
サツキをめでていたのですね(*´▽`*)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
今年のサツキは少し遅めに咲いた気がします。
何と言っても、もう6月ですからねぇ(*^。^*)
父の残してくれたツツジ、サツキ
毎年見事に咲いて癒してくれます。

次回はニャンコオンリ-ブログ、たぶん( *´艸`)



miomioさま

こんばんは。
咲き収め、今年の花はなかなか見事でした。
花もニャンコも地上の仲間。
平和であればこそのありがたさ。
地球世界もみんな平和であってほしいと願います。

かわいい、イケニャンありがとうございます~(*^▽^*)



蘭ママさま

こんばんは。
サツキもツツジもきれいに咲いてくれて
また季節は巡って行きます。
父が残していったもの、鉢植えだったものを
手入れが大変なので地植えにしました。
たのしんでいただけてよかったです。
何と関東はもう梅雨入りだとか。
花もニャンコも来年も変わらずいてほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。