空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

中秋の名月?

2010年09月22日 23時10分11秒 | Weblog
                            雲間に浮かぶ中秋の名月。

            

                       カメラがお手軽デジカメなのでボケ気味ですみません。

        

                                撮れたてのメルモさん。

        

                                   ソランさん。

        

                            そして、ちょっとピントの甘いアリスさんです。(=^・^=)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣な目。 | トップ | ネコさんたちのだんらん?の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー! (キッツCat)
2010-09-23 09:53:51
コンデジでこんなにキレイに撮れたの?
アッチャーだわ^^;
うちとほぼ同じくらい雲のかかった月ね(月は、同じに決まっている^^;
新鮮朝撮りなお猫様は早起きなのね
うちのネコは寝こけているわ(^▽^;)
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-23 23:48:49
キッツCatさま。

こんばんは。
月、数枚撮ったのですが手ぶれが……。(^^ゞ
これは何とか月らしく撮れた2枚です。
雲間に現れたモノをかろうじて撮りました。

うちのネコも夜は人間と同じサイクルで
寝こけます。(=^・^=)
返信する
中秋の名月 (田舎者)
2010-09-28 14:25:45
『今夜はお月見』と思っていたのに、夜にはすっかり忘れて…
ここでお月見ができるとは驚き!がお手軽デジカメで写されたのにも驚き!!

3匹の猫様達、真面目なお顔も、なかなかです。
それより日々撮影されてる事は、凄い事です!!!
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-28 23:56:55
田舎者さま。

こんばんは、お久しぶりです。
こちらでお月見ができて良かったです。(=^・^=)
いまのところ毎日更新が続いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。