空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ソファ-の上のふたり、新たな展開 ^m^

2014年05月17日 00時03分19秒 | Weblog
                             













           

                                    なぜかドヤ顔のソランさん。

           

                                     何だか、ちょっと嬉しそう。

           

                                してやったりといったふうにも見えますね。

           

                                      「うふふ」 みたいな^m^

           

                                        ああ、なるほどね。

           

                              このクッションの上に居る事を自慢している(^o^)

           

                                ソランさん、ほんとうにおもしろい子です。

          

                      「そうよ、そのクッションの上だってあたしが先に居たんだから」

                  たぶんメルモさんがいるのを見て、よさそうだな~と思ったんでしょうね ^o^

           














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びには真剣真面目なメルモ... | トップ | へそ天三昧でソランさん ヽ(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-05-17 05:18:02
おはようございま~す。。
ソランさん、可愛いですね~♪
とっても良い表情をします☆
メルモさんが先駆者で
ソランさんが追従者なのね^o^
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-05-17 08:31:33
トリ甲さん

ソランさんは、メルモさんの居場所、物を欲しがって、
必ず自分のもにしている様ですね、
ソランさんの、好奇心の強さ、何でも欲しがり屋、征服欲など持ち合わせの様です。(笑)
ソランさん、満足気な顔
メルモさん、不満そうな顔、
対称的な顔が面白いです。有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (arumama)
2014-05-17 20:26:07
ソランさん とっても良いお顔してますね
メルモさんは ソランさんに譲ってあげる 優しいお姉さんね
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-05-17 21:02:58
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ありがとうございます。
ソランさん、表情豊かでかわいいでしょ♪
そうなんですよ。
メルモさんが見つけてソランさんが使う、みたいな(#^.^#)



masaさま

ソランさんは隣の芝生は青い!
というタイプのニャンコですね。
最初にいい場所とかものとか見つけるのはメルモさん。
それを見ていて、しっかり自分のものにするのはソランさん(笑)
時にはメルモさんも譲らずで、争いになる場合も(#^.^#)
ホントに面白いコンビです。

ご訪問ありがとうございました。



arumamaさま

こんばんは。
ソランさん、とっても満足な顔をしています。
メルモさん、アルちゃんとおんなじ感じかもしれませんね(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。