空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

遊びには真剣真面目なメルモさんです(*^^)v

2014年05月16日 00時03分58秒 | Weblog
                              









           

                       ソファ-ネタ続きだったので、きょうは久々のメルモさんオンリ-です。

           

                                  カメラに付いているストラップなどで。

           

                                      真剣に遊ぶメルモさんの。

           

                                         すばらしい表情を。

           

                                         ご覧ください(^o^)

           

                          友人から頂いた猫寺のお守りがボロボロ(ごめんなさい~)

           

                                  今度はストラップをくわえます。

           

                                    こちらは好きなだけどうぞ。

           

               遊んでいる時のメルモさん、実に真剣で真面目な顔をしていると思いませんか ^m^

           















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くね、ソファ-のふたり( ... | トップ | ソファ-の上のふたり、新たな... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-05-16 00:58:40
遊びが仕事みたいですね。人間も、狩猟生活が生業の人は、1日3時間ぐらい働いて、あとは寝て暮らすそうです。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-05-16 07:25:24
トリ甲さん

ホント、メルモさん真剣で真面目な顔をしています、
ニャンコ達は、遊ぶ時は真剣そのものですね、
遊びが本気になっていく様な感じを持っています、
ですから手にしたものは、簡単には離さないですね。
メルモさん、邪魔なお一人さんが居なので、楽しく遊んでいます。
その満足気な顔は良いですね。
メルモさんへそ天、有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
ハハ・・・ (kiitan)
2014-05-16 15:02:06
遊んでいるとき…本当にネコさんらしい表情ですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-05-16 15:36:31
さすらいさま

こんにちは。
メルモさんから遊び好きをとったら
きっと面白みのないニャン子になってしまうでしょう(#^.^#)



msaさま

こんにちは。
ほんとうに遊ぶ時は集中していて真剣ですね。
遊びから狩りを覚えたりしていくのでしょう。
メルモさんは、遊ぶのが好きですが
ソランさんはあまり好きではないようで
おもちゃを見せると逃げだしてゆくこともあります。
ほんとうはふたりで遊ぶといいのですが(^。^)
ヘソ天楽しんでいただけてよかったです。

ご訪問ありがとうございました。



kiitanさま

こんにちは。
はい、特にメルモさんは遊びを楽しんでいますね(^^♪
返信する
Unknown (arumama)
2014-05-16 21:24:57
うん!目が大きくてキラキラしてる
お守りが気に入っちゃったかなって 
バチが当たりませんよ~に
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-05-17 20:52:26
arumamaさま

こんばんは。
メルモさんって、面白い模様の割には
以外に可愛かったりして(^^♪

目の前にあるものは何でもおもちゃにしてしまいます。
猫寺のお守りだから、大丈夫ですよ~(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。