空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

シャムちゃん対メルモさん

2015年05月27日 01時15分20秒 | Weblog
                        









           


           
                              さてさて、シャムちゃん対メルモさん。

           
                                   クッションを挟んでの攻防です。

           
                                クッションひとつで防御柵代わりに。

           
                             メルモさん、内心どう思っているのでしょうね。

           
                                シャムちゃんも真剣な顔をしていますよ。

           
                           張りつめた空気間のままのにらみ合いです(^▽^;)

           
                               ソランさん、かかわりを避けて避難中。

           
                         アウラちゃん、自分の世界に入っていてわれ関せず。













           

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一階組アウラちゃん対二階組... | トップ | 我が物顔の一階組? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-27 06:07:20
おはよー。
クッション一つが防波堤になっているのね~☆
何となく、四匹がケンカもせずに
一緒に居れるようになってきたのではないでしょうか!?
とり甲さん、もう少しの辛抱だから
頑張ってね(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (kiitan)
2015-05-27 13:06:05
お久しぶりです。随分と接近するようになったんですね。

返信する
Unknown (さいちママ)
2015-05-27 14:51:02
まらまあ~~~
この後はどうなったのかしら?
興味津々。。。
一悶着あったのかしらなんて想像しています。
シャムちゃんは新参者なんだから少し遠慮していたほうが丸く収まるのにね。
メルモさんは大きな心で受け入れましょう
なんてわかってもらえるはずはないですね(苦笑
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-05-27 22:51:40
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ニャンコの目線にあっているのでしょう( *´艸`)
トリ甲が見張っているので、大きな行動には出ませんが
一触即発は相変わらずです(^▽^;)
でも、見ただけで手を出すことは少なくなりました。
ゆっくりですが進歩しているのかも。
ご声援ありがとうございます(*^^*)



kiitanさま

こんばんは。
見張っているので、遠慮してます(笑)
まだ30分程度のお見合いです。



さいちママさま

こんばんは。
争いにならないうちに解さ~んとなりました。
シャムちゃんは、今のところ先住ニャンには
さわらぬニャンに…なし、の主義のようです。
睨み合いはしますが(^▽^;)
まだまだ気が抜けないニャンたちです。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-05-27 23:05:13
こんばんは。
さてさて、ひやひやものですが、最後のアウラちゃんが。。。
お嬢様、さすがです。 (^^

もはや2階のおふたりには、「敵」として認識が固まっているようですね。
若いおふたりはあまり気にしてないようにも思えるのですが・・・

どうなりますやら。
(=^・^=);;
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-05-27 23:51:11
FDKYMOさま

こんばんは。
クッションひとつのおかげで争いは回避されました。
先住組対新参組、明らかに敵対関係がしっかり出来上がっていますね。
それでも最初よりは間合いが取れるようになってきました。

ほんとうにどうなりますやら(^▽^;)
返信する
Unknown (arumama)
2015-05-28 20:47:21
んもっアウラちゃんの マイペースっぷりには笑っちゃいますね~
クッションが 良い感じに境界線になってますね

毎日毎日 ハラハラのドキドキ
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-05-29 00:10:36
arumamaさま

こんばんは。
アウラちゃん、意外に面白い子です。
見ている分にはですが(*´▽`*)
クッションひとつ、侮れません。

アハハ、こっちもハラハラしどうしです(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。