空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

速報、今朝のニャンたち(=^・^=)

2012年01月24日 11時40分49秒 | Weblog
                    



           

                               「思ったよりもたくさん積もったわねぇ」

           

                            雪景色に見入るソランさんとアリスさんです。

           

                       メルモさんも興味深げに眺めています。


           

                      道路の雪が日差しで早めに解けてくれるといいのですが(=^・^=)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとうに雪になりました(=^... | トップ | (#^.^#)なソランさん。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅたん)
2012-01-24 12:49:13
ね~積もりましたね~
うちのパピさんをお庭に出して写真撮りましたが
すんげ~迷惑顔されました
今日の夜もちょびっと降るって言ってますね。
にゃんこ達興味津々ですねぇ
うちはベランダに出したらいそいそと引き返して来ました
返信する
Unknown (さすらい)
2012-01-24 15:34:38
3にゃんたちにも、雪は珍しいのでしょうか。いつもと違って見えるわけですから。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-01-24 19:44:35
積もりましたね!
でも陽が出たのが幸いで
綺麗に見えます。
雪が時々落ちるのに
興味があったかしら。
返信する
ご無沙汰してます (ヤムヤムママ)
2012-01-24 19:51:09
予想よりも多かったですよね
晴れたから綺麗に見えているのでしょうか。
雪が時々落ちるのが楽しいといいけれど。
夜はカチカチに凍って
歩くのがちょっと怖いです。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-01-25 11:54:19
みぅたんさま

こんにちは。
予想以上に積もりました。
庭に出して写真撮ったんですか(*^。^*)
うちは、窓からのぞくだけでした。
でも、本当に興味津々でした(=^・^=)



さすらいさま

こんにちは。
景色の違いにはけっこう反応しました(=^・^=)


ヤムヤムママさま

こんにちは。
ママさんの家の方面も積もりましたか。
意外に多かったですよね。
屋根から滑り落ちる音がけっこうすごくて
思わず反応してしまいます(^o^)
日向は早めに解けましたが、日陰はまだまだ。
しばらくは足元注意ですね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。