空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ほんとうに雪になりました(=^・^=)

2012年01月24日 00時00分08秒 | Weblog



           

                           今日は遠赤パネルストーブで暖まります。

           

                  アリスさんは23日予防接種に行ってきました、体重は3.7キロでした。

                    

                             それぞれぬくぬくと寛いでいます(*^_^*)



        おまけ

           



                             



           

                              積もり始めた雪です(=^・^=)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンで暖だん(=^・^=) | トップ | 速報、今朝のニャンたち(=^・^=) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-01-24 00:41:32
そろそろ小降りになってきました。雪はまもなくやむと思います。それまで、「ネコはこたつで丸くなる」状態ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。