空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

おなじみメルモさんのご近所ウォッチング(=^・^=)

2012年09月04日 07時00分28秒 | Weblog
                    






           

                                    「みなさん、おはようニャン」

                    

                                 「朝はお手入れが肝心よね」
           

                               「お顔のお手入れは念入りに」
           

                      「ストレッチもしましょ」

                                            

                                                      「身体も鍛えなければね」
           

                                  「そして何より、スマ~イルよ」











コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑いよね、ソランさ... | トップ | 黄昏時のニャンたち(=^・^=) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-09-04 08:02:32
おはようございます。
メルモ姐さん参考になりました。
ついさぼってしまうのです。
お髭が長くてりっぱです!
うちのは短いのかなあ。
返信する
Unknown (みりん)
2012-09-04 09:52:18
メルモさん おはようニャン

まぁメルモさん きれいにお手入れしていますね。
そうそう。いくつになっても 女を忘れちゃいけませんことよ。
(私自身にも言い聞かせてます)
今日も笑顔でいきましょうっ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-09-04 10:03:53
お顔の手入れとストレッチ、
とどめはスマイルですね☆
アイドルニャンの必須項目ですね^o^
返信する
Unknown (さすらい)
2012-09-04 17:06:47
珍しいですね。1匹だけでのんびりしてるのって。これが本来の顔つきかな。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-04 19:09:57
ヤムヤムママさま

こんばんは。
お手入れは大事ですよね。
体操で身体も鍛えないと、体型が…(私ですね)
おひげはかないませんが、スマイルはできます(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
は~い、入念にお手入れしています。
『そうそう。いくつになっても 女を忘れちゃ…』
お互いに(笑)
何事も笑顔で。



のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
はい、女の子はお手入れが肝心です。
そう、そしてスマイル。
最重要です(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
いえ、結構一人で占領しています。
この顔つきは、そうですね(=^・^=)
返信する
Unknown (arumama)
2012-09-04 23:17:08
こんばんわ~♪
メルモさんの笑顔(?)に ハートズキュンですよ
大切なのは 笑顔ですよね (≡^∇^≡)ニャハハ
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-05 20:23:45
arumamaさま

こんばんは。
メルモさん、ちゃんと笑顔に見えるでしょ(#^.^#)
みんニャでスマイル、そうしたらみんな幸せ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。