空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

まだまだ暑いよね、ソランさん(=^・^=)

2012年09月03日 07時00分38秒 | Weblog
                            









           

                             9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。

           

                                    飛んでるソランさん?

           

                                 飛びながらへそ天ですか(^o^)

           

                                     そしてこれが。

           

                            ソランさんのいちばんお得意ポ-ズです(=^・^=)












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには3ショットをどうぞ(... | トップ | おなじみメルモさんのご近所... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2012-09-03 16:43:45
毎日暑くて大変だね。
ソランさんのびのび~~~
盆踊りでも踊っているように見えるわよ。
可愛いねええ~~~♪
ふふふ~~~お得意ポーズなんですね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-09-03 20:27:45
チャックがー(≧∇≦)
ヘソ天!平和ですね♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-03 21:14:15
さいちママさま

こんばんは。
秋の気配が少しだけ感じられますが
まだまだ暑いです。
ソランさん、のびのび、ダレダレです~。
確かに踊っているようにも見えますねヽ(^o^)丿
可愛い、ありがとうございます。
はい、そうなんです(=^・^=)



キッツCatさま

こんばんは。
チャックが…(#^.^#)
ヘソ天、平和の象徴です♪
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-09-04 00:37:58
ソランちゃん大胆ポーズ~(*≧з≦)
世の殿方たちを悩殺ですかっ

9月ですがまだ暑いですね~
うちもだらしないのが3匹転がってますよ~
返信する
Unknown (さすらい)
2012-09-04 00:42:10
それでもだいぶ涼しくなりましたね。今日は派手な雷と雨がありました。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-04 10:04:55
みぅたんさま

こんにちは。
いや~、ざんねんながら色気が無いので…。
ただの大の字にしか見えないような。

残暑がもうしばらく続きそうですね。
どんな格好でも可愛いですよ(=^・^=)



さすらいさま

こんにちは。
ここのところ天候が不安定ですね。
少しずつ秋の気配が近づいてきます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。