空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

今回はメルモさんと爪とぎトレイ(*^▽^*)

2014年07月31日 00時01分36秒 | Weblog
                         








           
                                     並べた爪とぎトレイ。
           
                      やってきたメルモさん、向かって左側に入りました。
           
                                 もちろん、こちらが新しいものです。
           
                                    入り心地を確かめてみます。
           
                         さすがメルモさん、二つをいっぺんに制覇します!(^^)!
           
                                     もう一度チェックして。
           
                               新しい方を自分のものと確認します。
           
                                 ソランさん、まだ現れませんね。
           
                次回はツ-ショットをお届けできると思います、しばしお待ちを(*^▽^*)











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪とぎトレイとソランさん(^.^) | トップ | お待ちかね、爪とぎトレ-で... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-07-31 01:39:49
うちの爪研ぎトレイは、シャムがベッドにしてしまいました。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-07-31 05:13:13
うわ~、2個並びましたね~☆
2ショットを楽しみにしていますね^o^

先日ペットショップでこの爪とぎトレイを見つけたのですが
意外に小さいのですね。。
メルモさんは小柄なのですね^-^
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-07-31 05:50:17
トリ甲さん

オヤ?メルモさん左側の新しい方に入りました、
右に移ってクンクン、ソランさんの匂いが強いのでしょうか?、
左に移りました。
メルモさんのポジションは決まった様です、 が、
ソランさんの動きが注目です、昨日入って居た右側にすんなり入るでしょうか?、
入ってくれると、大岡裁き?と同じ「一件落着」。
ソランさん、それは面白くありません?、
分捕り作戦はソランさんのオハコ、ありますか?、何とも言えませんが、
九州のおじちゃんはありそうに賭けるよ!。うふふ
あったとしたら、後は距離を離す問題だけと思います。
ソランさん、メルモさんくれぐれもトラブルが無い様にね~。
メルモさんの満足そうな顔、良いですね、
有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-07-31 22:09:52
こんばんは。
メルモさん、ゆっくり寛げるといいですね。
でも、ゴーイングマイウェイの方はそろそろ現れるのかしら? (^^;

楽しみのような、怖いような。。。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-07-31 23:07:02
さすらいさま

こんばんは。
爪とぎトレイ、ベットにちょうどいいようです(*^^*)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
並びましたよ~(^^♪
ツ-ショットは近いです。

爪とぎトレイ、実物を見ましたか。
そうなんです、意外に小さいんですよね。
メルモさん、3.6キロ。
ソランさんに比べるとたしかに小柄かもしれませんね(*´▽`*)



masaさま

こんばんは。
はい、ちゃんと新しい方がわかっています。
右のはソランさんの毛がいっぱいついています(笑)
各自のポジション、うまく住み分けてくれるといいですよね。
問題はソランさんの天然の動き。
どう出ますことか。
masaさんの予想するように、はたしてオハコが出るか!
それともすんなり、お気に入りの場所に入るか。
予想するだけで楽しいですね(*´▽`*)
次回はいよいよツ-ショットです。
どうぞお楽しみに~♪

本日もご訪問ありがとうございました(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
メルモさん、ソランさんのいないスキを見て来ました。
しかし…、このままの平和が続くのか。

次回、いよいよです!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。