空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

お姉さんとおっしゃい(=^・^=)

2012年09月25日 06時29分08秒 | Weblog
                               









           

                    「このサイト5年経って、ニャンも年取ったって言ってたわよね」

           

                         「それって、まさか、あたしのことじゃないわよね」

           

                         「それって、アリスおばさんの事に決まってるじゃない」

           

                       「ちょっと、オバサンって何よ! お姉さんとおっしゃい」

           

             「まったく、この頃の若い子ときたら…、あら、メルモさんて7歳よね、若いのかしら?」

                        13歳がお姉さんなら、7歳はぴちぴちギャルという事になりますね。
                         友人宅のみいちゃんはただいま21歳と3カ月ですって(=^・^=)













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう見えてもね(=^・^=) | トップ | 21歳のミ-ちゃんです(=^・^=) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-09-25 09:37:31
アリスさんは変わらない美貌ですよ☆
13歳はまだまだ若い!!
お知り合いの長生きニャンコちゃんを目指して
頑張りましょうね~^o^
返信する
Unknown (さすらい)
2012-09-25 11:09:52
「それをいうなら飼い主を・・・・(_._) 長寿は野良で無い幸せですね。
返信する
Unknown (さいちママ)
2012-09-25 16:14:39
あら~アリスさんって13才にもなるんですか?
もっと若いギャル猫さんかと思ってましたよ。
うちのごんさんが10才ですからもっとお姉さんとは思えないわ。
猫にも童顔ってあるんですね(笑
メルモさんは7歳で女盛りの猫さんかしら(ふふふ~~~
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-25 21:09:13
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ちょっとおばさんぽくなって…いえ、若いです(^^♪

友人のニャン、子猫の時から知っているので
21歳はうれしいです(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
はい、おばさんですよ(#^.^#)
箱入りニャンで良かったです。



さいちママさま

こんばんは。
そうですよ~、13歳の熟女ニャンです♪
ありがとうございます。
若く見えて嬉しいです。
最近は15歳以上用のキャットフ-ドもありますよね。
7歳は、まだまだ若造です(笑)
返信する
Unknown (みりん)
2012-09-26 16:47:30
こんにちは。
アリスさんってほんとに若く見えるっ
今は一部で熟女ブームですからね。
いつまでもビューティアリスさんでいてね。

熟女の私より ← 自分で言うな
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-27 07:24:06
みりんさま

おはようございます。
最近のニャンって、一昔前のニャンより若いですよね。
アリスさん、熟女にますます磨きをかけますよ。

みりんさんもますます磨きをかけてね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。