空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

21歳のミ-ちゃんです(=^・^=)

2012年09月26日 06時28分50秒 | Weblog
                           








                     

                            友人の21歳ニャンコ、ミ-ちゃんです。

                     

                           ピンクのお鼻がたまらない(^^♪

                     

                子猫の頃を知っているから、写真で、また会えて嬉しいですね。

                   足はだいぶ衰えてきたらしいけど、しっかり自立して生活していますって。

           



           

               7歳 5,6キロソランです。 「ミ-ちゃんも若い頃は6キロくらいあったんですって」

           

                       7歳 3,8キロメルモです。  「7歳って言えば、753よね」

           

          13歳、3、6キロアリスです。  「ここでは年長ニャンだけど、ミ-先輩に比べればまだまだね」










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉さんとおっしゃい(=^・^=) | トップ | そろそろハンモックが人気に... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2012-09-26 07:00:50
ミーちゃん 21歳で自立とは素晴らしいですね!
まだまだ元気そうで なにより♪是非是非 もっともっと元気でいてください!!
ん? アリスちゃん 全然若者じゃないですか~☆
うちは まだまだ ひよっ子ですねww
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-09-26 13:27:53
オオオ~ソランさんは大きいのね。
・・・って言うかニャンコの標準体重が良くわかりませんが。

メルモちゃん・・・ちょっと悪い顔になってますね。

まるもミーちゃんを見習って成人式を迎えなきゃ~
返信する
Unknown (さすらい)
2012-09-26 19:14:49
気のせいか、迫力を感じます。ほかの猫を集めて、「昔昔、あるところに、ネコタロウが・・・・・」と語り出しそうな風格。
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-09-26 22:42:55
21歳でまだ元気とは素晴らしい
長寿の秘訣をぜひ教えてほしい
わが子には1日でも長くそばにいて欲しいですね
ソランちゃん5.6キロもありましたか~意外でした
まぁうちのでぶちんはソランちゃんよりプラス1キロですが
返信する
Unknown (katter)
2012-09-27 03:25:45
21歳のミーちゃん
まったくそんな御年だとは見えないですね~
人間だと幾つになるのかしら?
これからもずっと元気でいてほしいです♪

ソランさん・・・って貫禄だわ~
5.6㎏ 大きい方だったんですね~w

メルモさん・・・
7歳 ソランさんと同い年・・・
ゆえ 何かとライバル意識燃やしちゃうんですね!

アリスさん 13歳でそのキュートな眼差し素敵です♪

私信:
30℃のイタリアから、
8℃のスウェーデン自宅へ戻りました(^_^;)
こちらはもう初冬です!!
今日も寒い雨の一日で、思わず暖房入れました!
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-27 08:05:35
arumamaさま

おはようございます。
ミ-ちゃん、すごいですよね。
元気にもっともっと、長生きして欲しいです。

そうなんです、アリスさん若者ですよ(笑)
みんニャ若いということです(=^・^=)



セレナ-デさま

おはようございます。
ソランさん、日本ネコとしては大きい方だと思います。
しかも女の子だから、なお大きいですよね。
メルモさん、メルモ屋顔になっています(笑)

まるちゃんの17歳のお誕生日、そろそろカウントダウンですね(=^・^=)



さすらいさま

おはようございます。
昔から迫力がありましたが、ますます磨きがかかったようです。




みぅたんさま

おはようございます。
21歳で元気でいられるのは
友人の愛情の賜物だと思います。
ほんとうに長く一緒にいてほしいものですね。

ソランさんの5,6キロ、おんニャの子としては
いかがなものかと(^^ゞ



katterさま

おはようございます。
ミ-ちゃん、人間だと、かるく100歳は越えていますよ。
ほんとうに、元気でいてほしいです(*^_^*)

ソランさん、貫禄というよりちょっとおデブ…?
女の子としては大きいと思います。

メルモさん、出身地は違いますが
里親さんから養女にした時から一緒に育っていますから
兄弟同然、しかもライバル、ですね。

アリスさんには美貌?を保ってほしいです♪

おお! スウェ-デンは8度ですか?!
さすが北欧(・o・)
暖房が入って、もう冬支度ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。