空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

戦々恐々、ソランさん(=^・^=)

2013年04月05日 06時36分22秒 | Weblog
                             








           

                               何やら落ち着かない様子のソランさん。

           

                                      鋭い目つきのアリスさん。

           

                                あれ、 低い体勢で何かから隠れてる?

           

                                    ああ、なるほどねヽ(^。^)ノ

           

                              「あたしは何も言ってないし、してないわよ」

           

                                「……」          「す~りす~り」

           

                                  「触らぬアリスさんに……無し」

           


           





           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張って咲き残っていた桜です。 | トップ | ふたり仲良く入っています(=^... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅたん)
2013-04-06 00:54:07
うわ~すっごい無言の圧力を感じる( *´艸`)クスッ♪
ソランちゃん目合わさないようにしてるし!
アリスちゃんはやっぱり強いんですねぇ
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-04-07 00:24:07
みぅたんさま

メルモさんには負けないソランさんですが
アリスさんには勝てません。
もしかして年上には遠慮してるのかも
でもやっぱり怖いのかな?(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。