空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

頑張って咲き残っていた桜です。

2013年04月04日 22時23分18秒 | Weblog
     

                                 昨日の風雨にもかかわらず。

          

                                     まだこんなに頑張って。

          

                                      花が残っていました。

     

                          ちょっと地味な色合いにはなってしまいましたが…(^o^)

          

                         ソメイヨシノでない桜が、まだこんなに咲いていました。

          

                                    そして見つけました。

          

                                       つくしです(=^・^=)










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコベット闘争!(=^・^=) | トップ | 戦々恐々、ソランさん(=^・^=) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-04-05 00:01:07
やあ、ックしありましたね。ご存じと思いますが、これは食べられます。あく抜きがいるでしょうが。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-04-05 06:01:56
最初、違うブログに来たのかと思いました~^o^
春満開の写真ですね♪
つくしが可愛い~^-^
気持ちの良い風景です☆
返信する
Unknown (みりん)
2013-04-05 08:31:29
おはようございます

つくし 久しぶりに見ました~
ほんと愛らしい姿ですね
菜の花も可愛い!!
今年は トリ甲さんと一緒に
お花見をさせていただいた気分です
たくさん見せてくださってありがとうございます
返信する
Unknown (arumama)
2013-04-05 18:06:21
可愛らしい ですね^_^ つくしって
私が一番春を感じるのは つくしとタンポポです^ ^
道端に 何気無く有るのも好きだし、子供の頃を思い出すからかなぁ☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-04-05 23:55:27
さすらいさま

こんばんは。
スギナがあったのでつくしがあるはずだと
探したら、けっこうありました。
食べたことはありませんが、食べられるのは知っています(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
すみません~(^^ゞ
今に時期だけなので載せてみました。
ありがとうございます、楽しんで頂けてよかったです。



みりんさま

こんばんは。
つくし、可愛いですよね。
菜の花も好きです。

こちらこそありがとうございます。
みりんさんとの楽しいお花見、想像してしまいました(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
つくしを見ると和んでしまいますね。
タンポポもあちらこちらに咲いています。
散歩しながら、春を感じます(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。