空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

サン(=^・^=)チャンネル5

2011年02月17日 00時50分52秒 | Weblog

      
                 スペシャルな1枚はメルモさんのニャウバウワ-(へそ天)です♪



                 サン(=^・^=)チャンネル5
            

                 16日に撮った3ニャンたちの写真です。
                気がつくとこんなにとっているのですね(=^・^=)





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてますよ、今日の3ニャ... | トップ | ニャンコはけっこうTVを鑑... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2011-02-17 02:49:20
猫のしっぽ3つをどんなるかな。悪戯しくなるなあ。
返信する
おはようございます! (zeroco)
2011-02-17 07:43:02
わ~い、いっぱい、ありがとうございます!
ソランさんの片目のぞきも笑えたし、
メルモさんとアリスさんが同じような角度で
同じような格好や後ろ姿・・・

ニャウバウアーも

↓窓辺のチュッは、最高
このままポスターになりますね
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-02-17 10:13:46
シッポで描いたハート(そう思いたいw)がステキ☆

↓の↓
メルモさんとアリスさんの区別がいまだにつかないのは
修行がたらない(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。