空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ニャンコはけっこうTVを鑑賞するみたい(^-^)

2011年02月17日 16時48分49秒 | Weblog
                        今回TV鑑賞していたのは年長のアリスさんです。



               

              夜中、沖縄のとげネズミ?の出ている番組を食い入る様に見ていました。

                      

                       もう、身を乗りださんばかりの勢いです。

               

                  ちょっと場所を変えて、10数分にわたってみていました。

                        
                           そしてあとの2ニャンはよく寝てました。 

                                            

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン(=^・^=)チャンネル5 | トップ | カメラ写りがよかったので(=^... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2011-02-17 20:02:11
動物以外の他の番組も見るのですか。映像の認識はかなり高度な能力のいることで、鏡などに反応する動物は少ないと聞いています。
返信する
Unknown (maru)
2011-02-17 21:38:25
わかる~
おチビちゃんもテレビみたりパソコンの画面をガン見したりしてますよ~
お気に入りの猫ちゃんもいるみたいw
メスなのにメス猫ちゃんにLoveってます(笑)
返信する
Unknown (miniかえる)
2011-02-17 23:33:09
こんばんは。

3枚目の写真は、夢中って感じですね。
4枚目は、ふむふむと納得しながら
観賞中・・・。

猫は動作にも顔にも感情が表れて
見ている方も楽しくなります。
返信する
Unknown (みりん)
2011-02-18 08:24:19
アリスさん、TVに夢中ですね~
それも沖縄のとげネズミ
なんとまぁ…マニアックな(笑)

うちのニャンズは旦那がゴルフやサッカーを
観てる時、ボールに反応して、画面にお手々が伸びてますよ。
私は試合よりそっちを観る方が
おもしろいです。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-02-18 09:18:16
ジックリもチンマリも好きな後姿ー☆
返信する
Unknown ( トリ甲)
2011-02-18 20:15:26
さすらいさま

こんばんは。
球技系の物は見ることがありますよ(=^・^=)


maruさま

こんばんは。
やっぱり見ますか(^^)
アリスさんだけでなくメルモさんも
PCのYouTubeで猫の画面とかよく見てます。
え?! お気に入りのニャン子ですか~♪


miniかえるさま

こんばんは。
ふっと見たら夢中で見てたんですよ(^o^)
近づくとやめちゃうのでズ-ムで撮りました。
ほんと、表情豊かです(=^・^=)


みりんさま

こんばんは。
ちょっと珍しいんですよ(^.^)
たまたま夜中にN○Kで再放送をやってたんです。
箱入りでもニャンコはニャンコ、ネズミには
本能的に惹かれるのでしょうね(*^_^*)


キッツCatさま

こんばんは。
ありがとうございます。
アリスさんの後姿でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。