空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

別撮りですが、リラックスするみニャさん。

2016年01月31日 00時00分05秒 | Weblog
                             










           
                                 まずはぽちゃ子さんへそ天(#^^#)

           
                                 お次はソランさん版ニャンコバウワ-。

           
                                     からの、カメラ目線ポ-ズ。

           
                               はい、ぽっちゃりソランさんで決まり( *´艸`)

           
                                 さて、真剣に見繕い中のメルモさん。

           
                                        なぜかイカ耳(^^)

           
                                         は~い見繕い終了~。

           
                                   では、カメラ目線でパチリ(*´▽`*)


       一階組もね(^O^)
           
                                アウラちゃん、ちょっといい感じの一枚。

           
                                     笑顔でもう一枚(*´▽`*)

           
                            シャムちゃん、哀愁を秘めた男の背中だぜ。

           
                               振り向いて斜め目線でポ-ズ(*´▽`*)














コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び根競べのニャンたち(^▽^) | トップ | おすまし写真特集? (もちろ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなにゃんお元気そうで♪ (soramama)
2016-01-31 00:14:11
クイズお忘れじゃないですか?
それかお忙しいのかな。
まだ間に合いますよ~、
明日どうせ朝から新年会に出てるので、
回答入れといてくださいね~(*^^*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-01-31 16:08:52
ほんとみんなそれぞれリラックスしていいですね
日向みんな好きですね~
ソランちゃんゴロンしてのび~たり可愛い
ソランちゃんぽっちゃり?
我が家のさっちゃんもぽっちゃりです^m^

返信する
Unknown (mio)
2016-01-31 21:24:43
トリ甲さま、こんばんは。

ニャンとおひさま、ってホントにぴたっりというか、ほのぼの風景♪といいますか。
キャットタワーのメルモさんがすっごくかわいいですね(^o^)
一瞬こねこちゃんかと思いました。
もちろん、ニャンコバウワーのソランさんもすてきですよー(^^)/

穏やかなお天気が続くとみにゃさん嬉しいですね♪

返信する
Unknown (トリ甲)
2016-02-01 00:01:44
soramamaさま

こんばんは。
お知らせありがとうございます。
大丈夫ですよ、ブログ開設10周年企画の
回答コメントしてきました。
でも、ちょっと難しいクイズですよね(*´▽`*)
空ちゃんとソランさんの髭の数、どうかな(^^♪



もちゅみさま

こんばんは。
リラックスしている姿を別撮りでお見せしています(*´▽`*)
おひさまとニャンコ、よく似合いますよね。
ご機嫌なソランさんです。
かなりのぽっちゃりです(*^^*)
ダイエットした方がいいほどの(笑)



mioさま

こんばんは。
それぞれ好きに過ごしている姿、日向ぼっこが似合います。
『キャットタワーのメルモさんがすっごくかわいいですね』
ありがとうございます~(^^♪
ほんと、いまだに子猫に見えることがあります。
ソランさんのニャンコバウワ-だけちょっとスリムに見えますね(^^)

晴れた穏やかな日、人もニャンコも心ウキウキします♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-02-02 05:14:14
トリ甲さん、おはよう~。。
うふふ、それぞれにリラックスしたお顔で
ミンニャカメラ目線をくれましたね~♪
いつの日か、ミンニャのこんなお顔が
同じ部屋同じ時間で
見ることができますように~☆
返信する
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2016-02-02 13:40:44
トリ甲さん

ポチャ子さんの一人舞台ですね?
へそ天にニャンコバウアーのご披露
反り具合が少し不足気味ですが、両方ともよく出来ています。
メルモさんは今日は気分が乗っていない様ですね?、
身繕いで一生懸命、メルモさんバウアーのお披露目は次回に繰り越し
メルモさん、へそ天と独特のバウアーは安売りはしませんね。
1階組のアウシャムコンビはマイペースで気の趣くままキョロキョロと・・・・・
日向ぼっこが気持ち良さそう。
久し振りのポチャ子さんのポチャ子バウアー
有り難うございます。
未だま寒さ続きます、お身体ご注意下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-02-02 14:52:17
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
別撮りだとみんニャのリラックスした姿を
お見せできます(*^▽^*)
ソランさんは特に一階組がいると
避難小屋に(笑)引きこもってしまうので
よい写真がなかなか取れません。
ほんとうに仲良くできる日が来るといいです(*^^*)



masaさま

こんにちは。
ノリがいいとこんな風にいろいろ見せてくれます。
へそ天はぽっちゃりが目立ちますね。
ニャンコバウワ-だとちょっとだけスリムに見えます。
メルモさんは出し惜しみして?
なかなかニャンコバウワ-をご披露してくれません。
代わりにキャットタワ-で見繕いです。
カメラ目線の一枚もサ-ビスしてくれました。
アウシャムコンビはそれぞれ2階組を気にすることなく
気ままに過ごしています。
若者に怖いものなしです(*‘∀‘)

みんニャのリラックスした姿、楽しんでいただけてよかったです。
masaさんもお身体お大事に。
本日もご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。