空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

得意さ。

2010年07月20日 10時16分58秒 | Weblog
                     「ド~ン!格好いいでしょ」 でもソランさん、爪が怖いですよ。

         

                          足先までピ-ンと伸びててお見事です。

          

                          「ね、あたしってすごいでしょ」  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真写り。 | トップ | ある夕刻。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-07-20 16:52:33
ソランさん、アンヨの指が開いているよね^^
なかなかいいプロポーションよ(*^^)v
シッポがご立派!
みうはカギシッポだからちょっとうらやましかったりー…、えへ^^
返信する
こんばんは (トリ甲)
2010-07-20 22:56:31
キッツCatさま。

そうなんですよ。
ソランさんのいちばんの自慢は
この長~いシッポ。

でも、昔居た子たちはみなカギシッポでした。
だからカギシッポは大好きなんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。