空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

写真写り。

2010年07月19日 11時30分00秒 | Weblog
                             これは可愛いの部類に入るかな。

         

                            これは…、あまり可愛く…ない…よね。

                  

                             これはちょっと気難しくて思慮深そう?
                           あっ、もちろん本ニャンには責任の無い話です。=^_^=





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足な顔。 | トップ | 得意さ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-07-19 21:14:59
アリスさん、いろいろ分析されちゃっているわねww
どのお顔も美人さんに撮れているわよー☆
アイラインがクッキリハッキリでステキ(*^^*)
返信する
こんばんは (トリ甲)
2010-07-19 21:58:30
キッツCatさま。

自己批評ですね。(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、2枚目はちょっと(^^ゞです。
返信する
もちろん! (miniかえる)
2010-07-20 00:03:51
モチロン可愛い部類です。
もう少し写真が上手に撮れると
家??の
猫ちゃん達も、
ゾロゾロ登場できるのですが
返信する
こんばんは (トリ甲)
2010-07-20 01:16:38
miniかえるさま。

ありがとうございます~(^^♪

いえいえminiかえるさんのネコちゃんの写真
良く撮れていますよ。
ぜひゾロゾロ登場させてください。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。