空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

カメラ写りがよかったので(=^・^=)

2011年02月18日 11時13分07秒 | Weblog
                         
           
                    「あたしはTVも鑑賞する、きりっと知的な美人ネコアリスよ」
                     って自分で言ってもねぇ(^^♪
                       
                                 で、ちょっと欠伸。
              
            「せっかく決まってたのに、もう、欠伸写真なんて入れないでちょうだいね」


              

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコはけっこうTVを鑑... | トップ | ソランさんは何を考えている... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2011-02-18 14:31:44
何だ、テレビの番組に退屈しているのか・・・と思われそう。「わんにゃんカフェ」などを見せたらどうですか。
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-02-19 09:54:34
うんうん~~~アリスちゃんは美猫さんよ
ふぁ~~~大きなあくび。。。
返信する
Unknown ( トリ甲)
2011-02-19 10:18:11
さすらいさま

こんにちは。
ニャンには興味を示すかも(=^・^=)


さいちママさま

こんにちは。
ありがとうございま~す(*^_^*)
基本はこの顔なのですが、最近どうも
いい顔を撮れなくて(^^ゞ
返信する
ほんとだ (soramama)
2011-02-19 18:48:58
美人猫さんですよ♪
ご無沙汰でした、
色はちがうけどちょっと空とお顔似てますよね~、
3にゃんの風景いつものどかですね
返信する
Unknown ( トリ甲)
2011-02-20 00:56:32
soramamaさま

こんばんは。
お久しぶりです。
ありがとうございます♪
そうですね、トリ甲もそう思っていました。
空ちゃんも素敵です(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。