空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

緊張の空間、頭隠して…( *´艸`)

2017年02月24日 00時00分38秒 | Weblog
                       






           


           


           
                                  ソランさんの目線はどこに?

           
                               そしてアウラちゃんはどこを見ている。

           
                                     あ~! やっぱりね。

           
                            見えなきゃいいってことで、頭隠して(・∀・)

           
                              メルモさんはハウスの奥へ避難済(^O^)

           
                               4ニャンが同じ空間に、緊迫の時(^^;

           
                                 ほら、シャムちゃんもいますよ。

           
                            おや、アウラちゃん寝ちゃいました(*´▽`*)

           
                           ソランさんもハウスへおじゃまして寝たふり。

           
                        一階組解放のちょと緊迫のいつもの時間です(*^-^*)
















コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新、たまには(*‘∀‘) | トップ | もう春間近ですね。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりの進歩かな? (しゃちくん)
2017-02-24 08:20:30
こんな至近距離で4にゃんが寝ているだけでもかなりの進歩かも知れませんね。
メルソラコンビは寝たふり?薄目を開けてますね^^
返信する
Unknown (kiitan)
2017-02-24 09:24:04
頭隠して・・・
四ニャンそろってお休み中。

面白いですね。こんな日もあったりニャンコってイロイロ。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-02-24 22:43:58
シャムちゃんはちょっと高いとこで
ぐっすりなんだ
ソランちゃんはアウラちゃんが気になっちゃって
頭隠してる?
なんかソランちゃんには悪いけど
そういうとこが可愛いです~
アウラちゃんも寝て
ソランちゃんはメルモちゃんのハウスに入って
寝たんですね
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-02-24 23:41:34
しゃちくんさま

こんばんは。
これは確かにかなりの進歩です。
でも一階組がいる間、メルソラコンビは
トイレもごはんもだめです。
アウシャムコンビが一階へ撤収した途端
トイレに飛び込みご飯を食べます(^^;



kiitanさま

こんばんは。
頭隠して見えなければ
何となく安心みたいです。

ニャンコの気持ちって面白いですね(*´▽`*)



もちゅみさま

こんばんは。
シャムちゃんはここに居たいらしいです。
本当はみんニャと同じ場所にいたいんだけど
すぐ手を出しちゃうから(´ー`)
ソランさんはアウラちゃんが苦手だから
顔を隠して見えなければいいらしいです。
ソランさん、メルモさんと一緒に居れば
何となく心強いのでしょう( *´艸`)
ニャンコ心って複雑。
返信する
Unknown (mio)
2017-02-27 00:04:03
トリ甲さま、こんばんは。
メルモさんはどこなんだろう?と思っていたら、すでに中だったのですね~(^.^)
はじめ、みんにゃ(メルモさん以外)がそれぞれ顔出して見合いっこしてたのが、そのうちすやすやモードになりましたね。
みんにゃ、距離感わかってきたのかな?

メルソラさんがいっしょにねんねがかわいいですね♪
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2017-02-27 07:24:04
トリ甲さん
>一階組解放のちょと緊迫のいつもの時間・・・
緊迫していますね、目線だけギンギラギンに光っています
動きがありません?
あっ!分かりました、寒いから動きがないのでしょう?
ソラン「ウ~」やメルモ「パンチ」が出なくて良いですね
暖かくなると又??? 心配事が増えます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-02-27 16:34:19
mioさま

こんばんは。
私も一瞬メルモさん捜してしまいました(笑)
ソランさんハウスへ入らないのでおかしいなと思って。
アウラちゃんとソランさん
ほんとうに距離を置かないとダメみたいです(^^;
まあ、しばらくすれば諦めてそれなりですけど。
距離を保ってケンカなしで過ごしてほしいものです。



masaさま

こんばんは。
一見穏やかに見えますが
内心はそれぞれびくびくもの。
緊迫のひと時です( ^^)
もうこうなると動いた方が負け?みたいな。
争いにはせず、距離を保ってやり過ごす(*^-^*)
それなりの学習したニャンたちです。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。