空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

新しい箱、ちょっと小さいけど入ります(*´▽`*)

2014年07月13日 00時02分23秒 | Weblog
                              









           
                                新しい箱が手に入りました。
           
                                通販製品が入っていた箱です。
           
                                     まあ、気に入ったようです。
           
                   でもね、小さかった以前の箱よりさらに少し小さい気が…(*'▽')
           
                                     「そんなことないわ」
           
                                   「あたしにピッタリなサイズよ」
           
                                    と言い張るソランさん(#^.^#)
           
                                 まるでシンデレラの靴ならぬ箱?
           
                             「ほらほら、ピッタリサイズでしょ(*^^)v」











           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは拗ねてるポ-ズらしい(*... | トップ | メルモさんオンリ-day(*^^)v »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-07-13 05:12:51
あはは、ちょっと無理があるけど
ソランさんにそんなに可愛く見つめられたら
「ぴったりよ」と、言わざる得ないですね^o^

ちょっと小さめだけど嬉しそうに入ってます♪
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-07-13 06:22:17
トリ甲さん

新しい箱!、ソランさん難無くGET、争いが無くて良かったです、
メルモさんが箱に気付くのが遅かったですか?、
でもでも、ソランさんその箱ピッタし?、小さい?大きくはないですよね、
丁度頭の所に枕替わりに来ているのでピッタしと言うところでしょうか、
ソランさん、箱が小さいと思ったら、ソランさんも少し小さくなった方が良いですね?。(笑)
メルモさんの出方が注目ですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
 (DELIGHT)
2014-07-13 11:11:06
ソランさんにとってはちょいちっちゃいように感じますが、
満足げな表情でどうやら気に入られたご様子ですね。
箱とかタンスとかに入りたがるのは
猫の習性なんでしょうかねぇ…。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-07-13 11:54:59
おはようございます。
ハハ。ソランさん、かわいいですね。待ちに待った? ハコ。
^^

ソランさん 「あら、あたしのハコだわ」
なんて感じで入られたのでしょうか。 
(=^・^=)
返信する
Unknown (mio)
2014-07-13 15:58:24
せまくても箱が好きなのですよね~。
もしかしたら、メルモさんだったらもう少し余裕ありでしょうか?
ソランさん!メルモさんがどこかから見ているかも・・・ですよ!
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-07-14 01:58:24
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ちょっと…かなりですね(笑)
でも、ソランさん気に入っているので良しとします。
少し小さめの方が好きなのかもしれません( *´艸`)



masaさま

こんばんは。
新しい箱、ちょっと小さめにもかかわらず
しっかり入りました。
いえ、入れました(*^^)v
本ニャンはピッタリだと思っているので
まあいいか、というところです。
でも、ちょっとダイエットすればゆとりが出ますよね(#^.^#)
メルモさんはあまり興味がないようで
この箱には全く入りません(*'▽')

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



DELIGHTさま

こんばんは。
はい、ソランさんにはかなり小さめです(#^.^#)
たぶん、この小ささが入る醍醐味なのでしょう。

箱とかタンスなど本当に好きですよね。
ニャンにとって魅力的な場所なのでしょう(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
かわいいありがとうございます(*^▽^*)
ほんとうに、この顔を見ると新しい箱があって
よかった、と思います。

自分のものだと思っているのは確かですよ(笑)



mioさま

こんばんは。
はい、狭いとなおさら魅力的なようです。
メルモさんにはたぶんちょうどいいと思います。

ソランさんも油断大敵ですね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。