空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんオンリ-day(*^^)v

2014年07月14日 00時01分38秒 | Weblog
                            










           
                                   久しぶりの窓際のメルモさん。
           
                               「今日はあたしのオンリ-dayよ」
           
                               「とりあえずサ-ビスのへそ天~」
                    
                                           「かき、かき、かき!」
           
                                     一応辺りをうかがいます。
           
                             これまた、久々のキャットトンネルです。
           
                         だいぶ破損してきました(*´Д`) それを狙っています。
           
              キャットトンネルの説明書によると、これも楽しみの一つになるらしいです。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい箱、ちょっと小さいけ... | トップ | ネタ不足なので、再び箱入り... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-07-14 06:03:55
トリ甲さん

メルモさん窓際が好きの様ですね、ソランさんより多いみたいです、
そこでへそ天のご披露のサービス、サービス精神旺盛になりましたね?。
キョロキョロとしながら、「カイ かい カイ」をして、
気分良くキャット トンネルへ、チョッとした変化に興味があるんですね、
破損した後も興味を持ってより破損を大きくするでしょう?(笑)
久し振り、メルモさんの独占実況放送を終わります。(笑)
独りで色々動くのは、珍しいですね、メルモさんのオハコ?ですか。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-07-15 00:04:18
こんばんは。
メルモさん、ずいぶんサーヴィスされてますね。
見返りメルモさんにへそ天メルモさん。トンネルメルモさんまで。
(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2014-07-15 01:18:47
機嫌のいいかおをしていますね。相方はどうしたの。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-07-15 02:27:55
masaさま

こんばんは。
メルモさん、窓際族疑惑(*´▽`*)
なあんて、冗談です。
でも、この場所が結構好きですね。
カ-テンのかげでへそ天するのも得意です。
フットワ-クが軽くて結構動きます。
キャットトンネルは破損したところを
新たな入口にして遊ぶのが通のニャンコらしいです(*^▽^*)

楽しい実況放送をありがとうございました(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
メルモさんはいろいろサ-ビスをしてくれるので
見ていて楽しいです。
技の数も多いですよ(*^^*)



さすらいさま

こんばんは。
和んだ顔をしています(*´▽`*)
相方は、たぶん箱の中でしょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。