空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんのどこでもストレッチ(=^・^=)

2013年05月30日 06時56分18秒 | Weblog
                         









           

                                       「イッチニ、イッチニ」

           

                                 「ニャンコベットでワンツ-ワンツ-」

           

                                  「メルモさんのどこでもストレッチよ」

           

                                      「お手手をのばして~」

           

                                        「こんどは縮めて」

           

                                        「またまたのばして」

           

                       「さあみんなで、メルモさんのどこでもストレッチを楽しくしましょ♪」

                           












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し運動したらいかが(=^・^=) | トップ | ニャン子の気持ちは気まぐれ(... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2013-05-30 17:46:18
メルモさんから、大きな掛け声
遠くのこちらまで聞こえてきそうですよ~♪

どこでも簡単?ストレッチ~
メルモさんに習ってやったら・・・
可笑しなとこ捻っちゃうかも~w

ニャンコ 良いなぁ~
柔軟ボディが~(*^^)v
返信する
わ~~~~! (kiitan)
2013-05-30 21:13:31
たまりません。ニャンコストレッチ。
しっかりはまってしまいそう。
ゴエもやりますが…本当に気持ちよさそうで…
返信する
Unknown (みりん)
2013-05-30 21:56:03
こんばんは~

メルモさんのストレッチ 楽しそう~
イッチニ イッチニ~
ソランさんを誘って 私も一緒にストレッチしなくちゃ(笑)

上から4枚目の写真のメルモさん 面白いお顔ですね笑ってるみたい~
返信する
Unknown (みぅたん)
2013-05-30 22:15:04
メルモちゃんうちのおでぶちんにストレッチ教えてやってくださいっ
少しでも腹ニクを・・・
ニャンコストレッチ人間が本気がやったら即病院ですかね。。。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-05-31 00:13:18
katterさま

こんばんは。
わ~♪ メルモさんの掛け声
スウェ-デンまで届きそうですか(^o^)

ニャンコの身体の柔らかさにはかなわないですよね。
人にはちょっとまねできそうもないです(=^・^=)
でも見ていると楽しい♪



kiitanさま

こんばんは。
メルモさんのどこでもストレッチ
なかなかいいでしょ(^^♪
真似は出来ないけど、癒されますよね(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
ソランさんとみりんさんとトリ甲で
ストレッチしましょう♪

上から4枚目の写真のメルモさん
実は欠伸の途中です、楽しい顔でしょ(=^・^=)



みぅたんさま

こんばんは。
ふうしゃん、メルモさんに教わって
ソランさんと一緒にストレッチしましょう!

人間がやったら、全身ねんざかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。