空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

何となく過ぎて行く時間(=^・^=)

2014年01月28日 00時08分31秒 | Weblog
                            









           

                                     踊っているメルモさん?!

           
           

                                  「ちょっとぉ、踊ってませんてば」

           

                                  酸素ハウスで療養中のアリスさん。

           

                                 なぜかネコベットに引きこもりのソランさん。

           

                                 ふたたび、すこし凄味のきいたメルモさん。
                                ただ、何となく過ぎて行く時間。













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身軽に動きます(=^・^=) | トップ | 遊び上手のメルモさん(=^・^=) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-01-28 07:34:58
トリ甲さん

何となく静かになったようです、
何となく過ぎ去ってゆく時間、
アリスさんを気遣っての事でしょうか?、
猫語があるのでしょう?、
それぞれが思い思いに良いですね。
アリスさんに元気になって貰いたいですね~。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-01-28 14:35:10
masaさま

こんにちは。
何気なく、いつものように、時間だけは過ぎて行きます。
何か考えているようであり、何も考えていないようであり。
ニャンコの頭の中はどうなっているのでしょうね。

ありがとうございます。
masaさんもよい一日をお過ごしください。
返信する
Unknown (arumama)
2014-01-28 21:54:25
なんとなく過ぎていく 幸せな時間ですね
流れるように なんとなくというのが凄くわかります。
日常って とっても愛おしい
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-01-29 11:09:24
arumamaさま

こんにちは。
意識していない何気なく過ぎて行く時が
いかに大切で幸せなのか。
今を大切にして行かなければと
しみじみ感じています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。