空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

身軽に動きます(=^・^=)

2014年01月27日 00時01分08秒 | Weblog
                               










           

                                         メルモさん。

           

                                       軽いフットワ-クで。

           

                                          身軽に。

           

                                         動きます。

           

                                        あっという間に。

           

                                       ぐるっと移動!

           

                                ソランさんとは身軽さが違います(^^)v












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続くよ?!(=^・^=) | トップ | 何となく過ぎて行く時間(=^・^=) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2014-01-27 04:45:52
なんて身軽なメルモさん!
動きから、ひょいひょいって効果音が聞えて来そうです!

↓ タワー頂上へソランさん乱入?
  メルモさん、ほんと迷惑そうなお顔してますね。

↓ 酸素ハウス・・・
  アリスさん、お日様に当りに来たり、毛繕いしたり
  QOL上がって来てるようで良かったです!
 
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-01-27 07:03:15
おはようございま~す。。
メルモさんがダントツで身軽なのね♪
ミケちゃんって活発ですよね。。
(のんちゃんも病気になるまではとても敏捷でしたよ)

↓「今日の風景」・・・少しでも長くこんな穏やかな風景が見れますように☆
今日も特大の元気玉をアリスさんに送ります!!
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-01-27 08:25:52
トリ甲さん

メルモさん身動きが良いようですね、
ソランさんを何時も見ている様でしたが、
「脳ある鷹は爪を隠す」と言う言葉があります、
メルモさんに与えられた言葉の様です。
メルモさんもここ一番の時は動くんですね。
有り難うございました。
今日は感想だけで、実況放送は止めて居ります。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-01-27 10:58:01
katterさま

こんにちは。
メルモさん、ほんとうによく動き回ります。
ちょっと気に入らない事があった時等
特に動き回りますよ(笑)

ソランさん、思い通りに事を運びますからね(^.^)

生き物にとって(動物)酸素がいかに重要か
よくわかりました。
ほんの少しの濃度の違いで
これほどQOLが上がるのですから。



のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
メルモさんの運動量はソランさんの何倍もありますよ。
まあ、ソランさんが動かないのですが(^.^)

晴れた日は日向ぼっこ。
酸素ハウスよりお日さまです。
ありがとうございます、とくだいの元気玉、しっかりいただきます。



masaさま

こんにちは。
メルモさん、身体の動きも頭の回転も活発です。
メルモさん、ソランさん、お互いに
相手を観察しているようですよ。
どちらも「脳ある鷹」かもしれませんね(^o^)

ご感想ご訪問、今日もありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。