空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

カメラがお疲れモ-ド?いえいえ撮りての問題でしょう。

2022年08月14日 20時32分18秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                         ハンモックのアウラちゃん。

 

            

                            だらだらモ-ド?

 

            

                         「ねえ、ピンぼけしてるわよ」

 

            

                       「たしかにピンボケしてますニャア」

 

            

                    ちょっと部屋が暗めだったかな、シャッタ-速度が。

 

            

                         おっ、ピントが合いました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャルソック中なのは? | トップ | 暑い日が続きますが、一時よ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-08-14 23:21:27
トリ甲さん、こんばんは~^^
可愛い写真を撮れたと喜んだらピンボケって、あるあるです~^^;
特に私はいつもカメラ任せのオートで撮っているので
ボケボケ写真の量産です~^o^
トリ甲さん、どんなお盆をお過ごしですか??
こちらはいつも通りの日常生活です^^
返信する
Unknown (蘭ママ)
2022-08-15 16:13:43
ちょっとピンボケのアウラちゃん、可愛な~
シャムちゃんも、最後はバッチリ!
うちは主人が写真担当、私は目が悪過ぎてあきまへん。
明日から会社だけど、起きれるかしら(笑)
トリ甲さん、体調は変わらずですか?
まだまだ暑いから、気を付けましょ!
返信する
アウラちゃん達の「心の声」 (タカやん)
2022-08-16 15:41:41
凄い!
第一の試練 合格ね♪

第二の試練 今度は激しく動き回るわよ!・・ブレずに撮影してね。

↑ 次はココ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
返信する
Unknown (トリ甲)
2022-08-22 00:33:26
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
私もほとんどの写真がカメラ任せの
オートです。
ISO感度は調整しますがあとはオ-トですね。
ピントは時々カメラの反乱?
で、ピントがあわないこともあります。
マニュアルで撮ればいいんですけどね(*^^*)
お盆も日常も変わりなしです。



蘭ママさま

こんばんは。
ピンボケ、別名フォーカスがかかった写真。
上手くすれば効果にもなるのですが。
明らかにピンが…ずれてますよね(≧▽≦)

暑さも酷暑がやや和らいだような。
出勤は大変ですね。
私は自宅での作業なので何とか助かっています。
蘭ママさんもお身体に気をつけて。



タカやんさま

こんばんは。
そうか、カメラの腕を試されていたのですね。
オ-トのはずのカメラも試練には負けた?!

いえ、やはり撮りての腕の問題ですねぇ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。