空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

またまたアリスさん三昧です(=^・^=)

2013年10月25日 00時19分58秒 | Weblog
                              










           

                                   ちょっとセクスィ-なアリスさん。

           

                                   おめめくりくりのかわいいアリスさん。

           

                              「何見てるの?そこのあなた」 的なアリスさん。

           

                                     物思いにふけるアリスさん。

           

                                うっとりな表情がこれまたセクスィ-ですね。

           

                                 いや、ただ眠いだけですってば(*^。^*)

           

                   「素敵なアリスを堪能していただけたかしら、また会いに来てくださいね」














           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替えしましたが…(=^・^=) | トップ | どうしたの?(=^・^=) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-10-25 02:05:22
こうしてみていると、令嬢っぽくておだやかな猫に見えますね。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2013-10-25 07:11:18
おはようございます。^^
幾つになられても(あっ、失礼)お美しいアリスさま。
寒くなってきました。体調は如何でしょう。お身体だけは大切に。

さて、スケッチを重ねていましたが、ようやっと画材を決定しました。色鉛筆にしました。といっても、ちょっと特殊な顔料の色鉛筆なんですけどね。美3ニャンのお美しさ、キュートさを表現するのにあれこれ試してみましたが、ここに落ち着きました。構図は決まっているので、あとは一所懸命、描かせていただきます。てへっ。
(=^・^=)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-10-25 07:13:34
アリスさんの愛らしさは
天下一品ですよ
あら^^;いけない^^;
お嬢様たち、みなさん、天下一品ですよo(^▽^)o
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-10-25 13:32:01
アリスさん・・・可愛い・・・。

3枚目の写真は・・・萌えーーーーです。

ピンクの肉球も・・・素敵。
我が家のまるの肉球は・・・ガジガジのスレスレなんで
こんな肉球を触ってみたい・・・。
返信する
Unknown (arumama)
2013-10-25 21:42:00
アリスさん 可愛いぃ
ホント美人さん 真ん丸なお顔と クリックりの目が とってもキュート
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-10-26 00:32:26
さすらいさま

こんばんは。
子猫の時から、かなり可愛かったと思います。
しかし、性格はかなりなはねっ返りかも(=^・^=)



FDKYMOさま

こんばんは。
ありがとうございます。
熟女ニャンアリスさん、元気にしております。

色鉛筆での彩色、きれいですよね。
どんなものが出来上がるのか、3ニャンともども
わくわくして楽しみにお待ちしています(=^・^=)



キッツCatさま

こんばんは。
過分なるお褒めの言葉、ありがとうございます~♪
みんニャ天下一品、世界に一つの花ですよね。
もちろんみうちゃんたんちゃんもね(=^・^=)



セレナ-デさま

こんばんは。
ありがとうございます(^o^)
クリクリのお目目かわいいでしょう。

こちらでも、まるちゃん18歳のお誕生日おめでとう~♪



arumamaさま

こんばんは。
ありがとうございます~♪
「嬉しいニャン♪」
でも、そんなに褒められると気に登っちゃうかもですよ(=^・^=)









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。