空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

今日はメルモよ。

2010年08月21日 09時55分40秒 | Weblog
                             「うんしょ、っと」

         

                        「こんにちは、メルモで~す、残暑お見舞い申し上げます」

         

                            



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日はこれよね。 | トップ | 別に順番と言うわけではない... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-08-21 18:30:54
おや^^メルモさん 
残暑お言見舞い申し上げます☆
いつまでもおあつうございますわねえ
って年寄りくさい挨拶に(^▽^;)

メルモさん、アンヨが涼しそう(^^)v
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-08-21 20:53:43
キッツCatさま。

残暑お見舞い申し上げます。
ほんとうに毎日暑いですね。
キッツさんも暑さに負けず
お過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。