空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

別に順番と言うわけではないけど。

2010年08月22日 10時50分49秒 | Weblog
                         本日はアリスさんです。=^_^=

                  

                          「やっと順番が回って来たわ」

         

                             さすが、堂々の貫録ですね。(=^・^=)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はメルモよ。 | トップ | 本日多忙。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-08-22 22:07:33
アリスさん
残暑お見舞い申し上げます^^
きょうは河岸をかえたわねw
いつものピンククッションじゃないからー☆

きょうのサイタマは37度ありましたよ(^▽^;)
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-08-23 00:12:50
キッツCatさま。

ここもアリスのテリトリ-です。(=^・^=)

さすが埼玉は暑いですね。(・o・)
こちらも関東ですが、埼玉よりは
少しましなようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。