空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

国境を挟んで。

2019年08月20日 19時26分42秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

 

           

                              いつもの風景。

 

          

                        余裕で眺めるソランさん。

 

          

                         こちらもいつもの…。

 

          

                         柵ひとつでこの余裕。

 

          

                     ふてくされた顔のシャムちゃん。

 

          

                 我が道を往く? 隣の部屋のアウラちゃん、何かを探索中。

 

               

                      (^.^)        (*^。^*)

 

          

                    シャムちゃん、何踊ってるのかしらね(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

          


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほらソランさん、スマイルだ... | トップ | メルモさんは好きな場所がい... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-08-20 22:11:42
シャムちゃん入りたそう~~
でもこの柵は開かないし
こうやってここにいてアピールかな(^^;
柵があるだけで
2にゃん余裕ですね
アウラちゃんはそんなにこだわってないのかな
まだちょっと暑いですねー
気温が少しだけ下がったけど
湿度がすごい
なんかエアコンの効きが中途半端な感じになってきました(^^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-08-20 23:14:57
もちゅみさま

こんばんは。
シャムちゃんの国境越えへの
思い、かなりのものです。
でも、メルソラコンビのお許しは出ません( ・∇・)
メルモさんもソランさんも余裕で見ています。
柵を越えられないことをわかってる(*^ワ^*)
ニャンコの知恵、たいしたものです。

ほんと、気温は少し下がったけど
湿度が半端なく高いですね。
エアコン28度設定なのでほぼ休止状態です。
返信する
国境を挟んで。 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-08-21 09:10:58
柵に、しなりがあるのか・・・5センチほど曲がってますねぇ

※ もしくは 壊すために「必死にご飯食べて力をつけて鍛えている段階」(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-08-21 15:23:49
柵一つで、余裕しゃくしゃくのメルソラさんコンビが
可笑しいです~^o^
今にも飛び出してきそうなシャムちゃんの感じなのですが
シャムちゃんも力づくで柵を突破しようとはしないのですね^o^
マイペースなアウラちゃんは、探検面白かったかな~?!
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-08-21 23:47:29
『ダジャレ作家』タカやんさま

こんばんは。
実は、柵に体当たりしたり
よじ登ったりと試みてはいるのですが
残念ながら、まだ開放には至っていません(^.^)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
柵ひとつ、あるとないとは大違い!
と、その有効な力がわかっている
メルソラコンビ。
シャムちゃん、力ずくも試みたのですが
成功しませんでした。
それを目の前で見ていたので
メルソラさん安心しきっています。
アウラちゃんは無駄な試みは
最初からしない賢い子のようです(^^)
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-08-23 10:28:34
ほほ〜、国境のフェンスひとつで、
みんニャ平和そうですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-08-24 00:39:19
まさぽんさま

単なる柵とはいえ、メルソラコンビには
鉄壁の壁なのです(*^。^*)
若干歪みますが、それでも開かない
安全対策。
ほんと、フェンス一つで平和です(*´▽`*)
返信する
トリ甲さん おはようございます♬。 (masa)
2019-08-25 10:43:42
トリ甲さん
睨み合いは続きますね
ソランさんは常に目を離さずシャムちゃん観察
ソランさんその顔が良い~
メルモさんは国境突破出来ないと余裕ですね
シャムちゃんはなんとかが頭にあるでしょうがこれだけは突破で出来ません
平和な国境沿いと見えています。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-08-25 22:57:37
masaさま

こんばんは。

世界情勢と同じでなかなか仲良くとは
いかないようです。
たがいのプライドと意地でしょうか。
なんて言って、実は相手が怖いだけの
弱腰メルソラコンビです。
シャムちゃんに足元を見られているような(^.^)
まあ、国境さえあれば大丈夫。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。