空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

力技のネコ、再び( `ー´)ノ

2015年03月06日 23時48分30秒 | Weblog
                               










           
                                今日も今日とてアウラちゃん。

                             
                              入れてくれないならと。

           
                       力技でアピ-ルします。

                             
                                    よじ登るアウラちゃん、下にはシャムちゃん。

           
                         「あんた、よくやるねぇ」 とシャムちゃん。

                             
                                     「見てないであなたも登りなさいよ」

           
                    「僕は遠慮しときます」          「つまらない子」

           
                  「いつものことだけど、あの力技には負けるわ」 と感心するメルモさん。

           
                          「見ないふり、見ないふり」 のソランさんです。














コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさんオンリ-(何回目だ... | トップ | ふたりでのんびり »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-07 04:59:50
うわっ、アウラさん、意外に身軽ですね~☆
よじ登って中に入りたいのですね。。
早く仲良くなってくれますように~^-^
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2015-03-07 06:33:47
トリ甲さん

アウラちゃんは凄いです、(@_@) 
力が居る力技、アウラちゃん見直しました。(笑)
メルモさんも気付いてジーット見守っています、
越えて来たらどうしようと考えていたでしょうか?、
今の状態では心配したでしょうね?。
ソランさんは何時もの様に、見て見ない振り?、
大きいお目目を細くして、マイペース。
アウラちゃんは、隣りの庭が良く見えて行きたがっているのでしょうか?。
でも越えて大騒動にならなくて良かったです、
柵はかなり高くしていますね。
画面を下げて行って、越えるかな?とハラハラして見ていました。(笑)
アウラちゃんの頑張り、
有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-03-07 23:56:07
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
アウラさん、身軽すぎてひょっとしてニャンコではなく
おサルさんなのでは、と思ってしまいます(#^.^#)
活発なお嬢さんです。
仲良くなれるかはメルモさんとソランさんの懐の広さ?
しだいですね(*^^*)



masaさま

こんばんは。
アウラちゃん、細身とはいえさすがメインク-ン
腕力があります。
この姿を見て、メルモさん一歩も二歩も引いてしまいます。
柵を壊すのではと、ハラハラドキドキです。
ソランさんはみてみないふり、気がつかないふりで
平静を保とうとしています。

こちらに入りたがるアウラちゃんの気持ちもよくわかるので
気の毒です。
柵は扉仕上げになっています。
今日アウラちゃんの定期検診に行ってきましたが
3,7キロになっていました。(前回は3.6キロ)

本日もご訪問ありがとうございました(*^^*)
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2015-03-08 06:04:17
トリ甲さん

アウラちゃんの定期健診、お疲れ様でした。
体重が増えていましたか、もう大丈夫のようですね、
トリ甲さん、良かったですね。
まだ安心はできませんね。
お大事に。
今日もお元気にお過ごし下さい。


返信する
Unknown (mio )
2015-03-08 20:01:59
トリ甲さま、こんばんは。

アウラちゃんってすご~い!!ひょいひょいっと登ってますね。どうやって降りるのでしょう?ジャンプかな?
あっちに行って遊びたいのですね。はやく一緒に遊べるといいですね。

返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-03-08 21:09:03
こんばんは。
ハハ。アウラちゃん、魂の叫びが聞こえてきそうです。。。
「タワー・・・ (に登りたい・・・)」 ^^

それを見るお姉さんの目が光っていますね。 ^^
「まだ帰ってないのね。。。」

シャムちゃんは、考えてから行動タイプ? かな。

ソランさん 「メルモさん、ちゃんと見張っててね」

(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-03-08 22:00:20
mioさま

こんばんは。
アウラちゃん、ニャンコ離れしたスゴ技です!(^^)!
降りるときも人間のように降りて行きます。
はい、中がパラダイスに見えるのでしょう。
でも、入ったら修羅場になりますから(-_-)
仲良くなれるといいですね。



FDKYMOさま

こんばんは。
アウラちゃんの心の声、代弁してくださって
ありがとうございます(*^^*)
さすがのメルモさんも、あきれ顔です。

シャムちゃんは危うきに近寄らず、タイプです。
でも、柵には…上らず体当たりで入ろうとします。

ソランさんとシャムちゃん、一歩引いて見るところは
もしかして似た者同士かも( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。