空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんオンリ-(何回目だっけ)

2015年03月04日 01時00分02秒 | Weblog
                      













            
                                     お耳かきかきめるもさん。
          

            
                           キャットタワ-の爪とぎにしがみつくメルモさん。

   
      
                                        爪とぎしてるのかな?
           

           
                                      ストラップ、見つけた

               
                                  早速じゃれ付くメルモさん。

           
                                 こんな格好もしてみます。

           
                                         変な格好ですね。

           
                                       何事も美容のため。

           
                                ここで何か考えているメルモさん。

           
                                  こちら、アップのメルモさん。

           
                            相変わらずキャットタワ-相手に奮闘中。
           

           
                                     「さて、仕上げはお手入れよ」


                                    久々のメルモさんオンリ-でした(*´▽`*)















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から雨模様 | トップ | 力技のネコ、再び( `ー´)ノ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-04 05:19:59
おはようございま~す。。
タワーの柱でじゃれるメルモさん、可愛い仕草ですね♪
気分もマックスで楽しそうです^-^

ミンニャの様子はどうですか??
落ち着いてきたかな。。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2015-03-04 06:17:10
トリ甲さん

お天気も良く、窓から入って来る陽射しが気持ち良いのでしょう、
タワーのメルモさん、久し振りにトリ甲さんに甘えて見せている様ですね、
最近このチャンスはメルモさんにはなかったようでした?、
ホカホカ気分で、色々芸を見せたかったのでしょうね。
ストラップでじゃれ付くメルモさん、ご機嫌最高をトリ甲さんに見せていますね、
そして最後は仕上げ、メルモさんのワンマンショーでした。(笑)
ワンマンショー有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-03-04 22:52:47
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
メルモさん、何をしていても
写真のいい被写体になってくれます。
タワ-の柱でじゃれているのも、ほんと楽しそうです。

みんニャは相変わらずです。
ソランさん、症状が出なくなってきたので
経過観察して飲み薬を徐々に減らしていきます。
(ステロイドを使ったので)
アウラちゃんはだいぶ毛が伸びてきました。



masaさま

こんばんは。
良い気候になってきました。
ほんとならちょっとだけ窓を開けたいところですが
私が花粉症なので、しばらくは洗濯物も
家の中で乾かすことになります(*'▽')

タワ-のメルモさん、相変わらずの
遊び上手で芸達者です。
こちらもついついカメラを向けて
何枚も撮ってしまいます。
久しぶりに、いろいろやって見せてくれました。
何をやっても楽しいメルモさんです。
メルモさんオンリ-のショ-タイム
楽しんでいただけてよかったです。

本日もご訪問ありがとうございました。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-03-04 22:55:38
こんばんは。
メルモさん、しぐさがかわいいですよね。
リラックスされているようで、何よりです。 ^^
おもしろいかっこうなんかされちゃったりなんかしちゃったりして・・・

メルモさん 「(あの子、宇宙に帰ったかしら?)」
(=^・^=)
返信する
こんにちは (TとK)
2015-03-05 10:15:20
可愛いですね~メルモさん♪
足の裏の模様に興味津々で釘付けになりました(●^o^●)
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-03-05 21:29:09
FDKYMOさま

こんばんは。
メルモさん、何をやってもユニ-クでかわいいです(*´▽`*)
見ているだけで和んでしまいますよね。

あの子とは…もしかしてあの子?(笑)
地球は楽しいって\(^o^)/



TとKさま

こんばんは。
かわいい、ありがとうございます~♪
はい、にくきゅうの小豆もようもかわいいですよね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。