空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

簡単更新(*´▽`*)

2018年06月14日 12時33分40秒 | Weblog
                                   














           

               一階組、シャムちゃんそれなりにくつろいでます。



           

            アウラちゃん、ちょっと不機嫌にも見えますがね(#^.^#)



           

                      そして二階組に、来客あり!



           

                            ソランさん警戒中(~_~)



           

                       一段降りるメルモさん。



           

               「やっぱりひとりずつの方が狭くなくていいわよね」



           

           ソランさんは警戒解かず、メルモさんはまったり( *´艸`)



           












コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二階組と一階組それぞれの空間 | トップ | まったり二階組(*´ω`*) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2018-06-14 22:38:56
だれが来たのかな~
久々にシャムちゃんやアウラちゃんかな?
でも目線が上のほうだから
人のお客様だったかな
みんな元気そうですね
トリ甲さんの足のほうはよくなってきましたか
梅雨に入って天気が悪い日が多くなってくると傘も
必要になってきて動きにくそうだけど。。。
お大事に過ごしてくださいね
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-06-15 00:19:44
もちゅみさま

こんばんは。
だれが来たのか?!
ネコ見知りだけでなく人見知りのソランさん。
久々にやって来た妹夫婦に警戒警報。
メルモさんは、遊んでくれればok
ニャンたちはそれなりに元気です。

トリ甲の足の方は一カ月経ちましたが
まだギブスが外せません。
でも。骨は再生しつつあるようです。
2週間後の診察でうまく行けば
ギブスを外せるかもしれません。
ご心配ありがとうございました(*^^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-06-16 14:43:34
トリ甲さん、ミンニャ、こんにちは~。。
2階への来客はシャムちゃん?アウラちゃん?
それとも人間のお客様だったのかな??
ソランさんが身体をこれ以上低くならないってほど低くして警戒している様子が可笑しいですね^-^
4匹の中で一番警戒心が強いのかな^^;
トリ甲さん、早くギブスが外せますように☆
引き続きお大事にね^-^
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-06-16 23:43:56
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
二階への来客は妹夫婦です。
ソランさん何回訪問して来てもなれてくれません、
特に義弟には威嚇でお迎えです。
比べてメルモさんは遊んでくれるので
ウェルカムです(-ω-)/
ニャンにも人にも頑固に接するソランさんです。

今月末にギブスを外して装具に切り替えるらしいです。
仮の骨が再生して来たようです。
お大事いありがとうございます(*´▽`*)
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-06-17 16:59:08
ギプス、まだ取れないんですね・・。
暑くなる前に取れますように・・。
ソランさんメルモさん、
警戒しながらも、隠れたりはしないんですね(^^)v
返信する
トリ甲さん こんにちは。 (masa)
2018-06-17 17:36:57
トリ甲さん
メルソラコンビは相変わらず狭いところに一緒、
ソランさんが追い出したのでしょう、メルモさんが下段に・・・
メルモさんは気が優しいんですね、いつも譲ります
だからコンビが長く続いているのでしょうね?
シャムちゃんとアウラちゃんはマイペースですね
コンビ解消とはいっていないのでしょうね
自分だけマイペース、相方さんに気を使わなくていいですから
良いですね
穏やかな雰囲気、良い事です。

怪我の治り具合は如何ですか?
ギブスは外れましたか?、後のリハビリが大変ですね
焦らず気長くやって下さい、後で動かなくなったらこれまた困ります
お大事に為さってください。
今宵お寛ぎ下さい。

返信する
Unknown (トリ甲)
2018-06-17 23:42:39
まさぽんさま

こんばんは。
ギブスまだとれませんでした。
でも月末にはとれそうです。
装具に変えると言われましたが
どんなものになるのかちょっと心配です。
サポ-タ-のようなものだといいのですが。
とにかく自由に歩けないのが不便です。
いろいろやるべきこともあるのにできずにいます(^▽^;)

ソランさん、タワ-の上は安全だと思っているようです( *´艸`)



masaさま

こんばんは。
ソランさんがメルモさんが居たところへ
入り込んだというか、盾にしたというか(笑)
メルモさん狭さが嫌で柵に降りたようです。
最近は結構ソランさんへ自己主張します。
それでも妥協することは多いですけどね(*‘∀‘)
まあ一緒に育てば相手の出方も熟知してますし。

シャムちゃんとあうらちゃんはそれぞれ我が道を行くタイプ。
実はコンビというほどの関係ではないんですよ(-ω-)

骨折は、仮の骨が再生しつつあるらしいです。
ギブスはあと半月で外せそうです。
それから完全に骨が戻るまでには3カ月はかかるそうです。
徐々にリハビリでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。