空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ソランさんひょうきん疑惑?(=^・^=)

2013年03月13日 06時18分24秒 | Weblog
                            








           

                                    キャットトンネルの向こうから。

           

                                    覗きこんでいるソランさん。

           

                                       中に入っていなくても。

           

                              本ニャン隠れているつもりなのでしょうか(^o^)

           

                                       もしかしてソランさん。

                    

                               すました顔して、ひょうきんなのかも(=^・^=)












コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ニャン+1ニャン仲良くで... | トップ | しっぽ?しっぽ!しっぽ?!(... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-03-13 13:33:01
「あっ、ばれちゃいました?」という顔ですね。
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-03-13 16:44:48
ソランちゃん、お目目まんまるで今にもこぼれ落ちそうだわね。
とっても可愛いわ~♪
にゃんは見た~って感じで何か内緒の様子を見ているのかな?
おすましのお顔も可愛いよ(*^_^*)
返信する
Unknown (arumama)
2013-03-13 21:11:10
ブハッ(^凹^) ごめん 一枚目の写真で大爆笑
ソランさんの びっくり顔が キャットトンネルにピッタリ
笑かしていただいて 今日の疲れが吹き飛びました~ ありがとですぅ
返信する
Unknown (みぅたん)
2013-03-13 22:52:00
ソランちゃんトンネルの穴からこんにちわ~に吹き出した∵ゞ(≧ε≦● )プッ
きっと隠れてるつもりなのですね
隠れてない方がかなりありますが( *^艸^)プププ
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-14 00:04:51
さすらいさま

こんばんは。
ひょうきん決定です(=^・^=)



さいちママさま

こんばんは。
ソランさん、真面目に面白いでしょ。
本ニャンこっそりのぞいているつもりかも。
でも、ほとんど見えてます(笑)
可愛いありがとうございます(^^♪



arumamaさま

こんばんは。
これでも本ニャン、かなり真面目に
覗いていたようですよ(^o^)
ソランさんのひょうきん顔が疲れを吹き飛ばせるなんて
お役にたてて良かったです(=^・^=)



みぅたんさま

こんばんは。
楽しんで頂けました~?
本ニャン本気のまじめに、隠れてこっそり覗いているつもり(*^。^*)
隠れるにはちょっと無理が…(^^ゞ

返信する
Unknown (みりん)
2013-03-14 01:02:19
こんばんは

ソランさん お顔がすっぽりですね
上手く入りましたね~(笑)
きょとんとしたお顔が とってもかわいいです
実は ひょうきんだったんですね
ソランさんの裏の顔 発見~ですね
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-14 01:25:08
みりんさま

こんばんは。
ク-ルなニャンコと評判の高かった(?)
ソランさんですが、実はご覧の通り。
かなり天然なひょうきんニャンコのようです。

可愛いありがとうございました~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。