空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

2ニャン+1ニャン仲良くできないの?(=^・^=)

2013年03月12日 06時18分58秒 | Weblog
                             








           

                                ちょっと不満そうな表情のソランさん。

           

                                   何やら難しい顔のメルモさん。

           

                         「重いって言ってるのよ」  「あたしは狭いって言ってるの」
 

          

                                   「相変わらずおかしなコンビね」

           

                             「ふたりで無理やり入るからだって言ってるのに」

           

                              お腹の毛がなくて涼しいアリスさんです(-.-)

                    

                            アリスさんが近づくと、つい構えてしまうソランさん。

           

                   みんニャで仲良くしてくれるといいのですが、まだまだ壁は厚いようです。



                  ご報告     アリスさんの病理検査の結果はやはり乳腺腫瘍でした。
                  早期に発見して切除したので、再発率は少なめですが、100パ-セント無いとは言えないので、
                  これからはこまめにチェックして、定期的にレントゲンなどの検査を受けていくことになります。













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛嬌一番! 本家本元メルモ... | トップ | ソランさんひょうきん疑惑?(... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2013-03-12 08:06:32
アリスさん腫瘍でしたか。
早期発見できてなによりです。
日頃の飼い主が細やかに見る目が大切ですね。
お大事になさってください。
返信する
ウ… (kiitan)
2013-03-12 11:14:38
乳腺の腫瘍なんですかぁ~痛々しいお腹ですね。涼しそうだし。

三ニャンの順位…しっかりあるのがよ~~~く判る。面白いですね~~~
返信する
Unknown (さすらい)
2013-03-12 18:27:20
3にゃんでなくて2にゃんでも同じ結果でしょうね。相性もあるでしょうか。
返信する
Unknown (arumama)
2013-03-12 23:03:04
アリスさん お腹が涼しそうだけど ここの所暖かくなってきたので 少しは良いのかしら・・
検査の結果は 腫瘍でも 早期発見が不幸中の幸いですね!
私なんて ソラを毛玉だらけにしてしまう ダメ飼い主なので トリ甲さんを尊敬しちゃいます・・
笑顔は一番の薬だから アリスさんも笑って過ごせたら良いですね ☆
返信する
お大事に。。。 (FDKYMO (on YouTube))
2013-03-12 23:47:24
こんばんは。アリスさんはお年なだけに、養生ください。でも、ひとまずは安心ですね。
強気なアリスさんですから、元気に回復されることを願っています。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-13 00:18:20
ちゃみハハさま

こんばんは。
お見舞いありがとうございます。
とりあえずひと安心というところです。
油断せず、こまめにチェックしていきたいと思います。



kiitanさま

こんばんは。
お腹の毛が生えそろうまでかなりかかりそうです。
3ニャンの力関係は、みていると面白いです(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
確かに相性はあるかもしれませんね(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
腫瘍は発見時の大きさの違いで
その後の経過が大きく違うそうです。
100パ-セントの安心ではないですが
早期発見はまだ幸いでした。
そして、アリスさん、現在は
ソランさんいじめができるほど元気いっぱいです(=^・^=)



FDKYMOさま

こんばんは。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
アリスさん、いたって元気です。
ソランさんやメルモさんと仲良く?やり合っています(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。