空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

手抜きで蔵出し写真

2018年09月01日 01時45分49秒 | Weblog
                     






   
               


           
                               メルモさんの夢見る? へそ天(*´▽`*)

           
                                   ニャンコバウワ-へそ天。

           
                              ソランさん、タワ-でへそ天もどき(*´ω`*)

           
                                    キョンシ-へそ天(*'▽')

           
                                 ハンモックへ上る~!(^^)!

           
                                    安定のアウラちゃん!

           
                                     シャムちゃんって。

              
                                    けっこう面白い顔( *´艸`)











       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりだしへ逆戻りだって(*'▽') | トップ | 秋はまだまだ? 二階も遠い(... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2018-09-01 15:29:51
みんニャ、それぞれに寛いでますねえ。
ニャンコバウワー、思いっきりリラックス〜♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-09-01 16:22:51
トリ甲さん、ミンニャ、こんにちは~。。
メルモさんのひねりの入ったニャンコバウワー、久しぶりに見れました~♪
ソランさんのキョンシーへそ天もかわいいですよ^-^

1階組と2階組は相変わらずですか??
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-09-01 20:15:44
メルモちゃんリラックスしてますね~
こんな格好してたんですね
ニャンコバウワーでノビ~かな(^.^)
アウラちゃん毛がきれいになくなって
すごいスッキリしてますね
シッポがチャームポイントになってる
シャムちゃんはお目目まん丸で
遊んでるんですね
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-09-01 20:26:03
まさぽんさま

こんばんは。
へそ天ニャンコは見ているだけでホッコリします(*´▽`*)
一階と二階、それぞれの場所でくつろいでいます。
みんニャで仲良くしてくれたらもっといいのですが(^^)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
メルモさんカメラ向けると
へそ天もニャンコバウワ-もやめてしまうので
写真撮るのには結構スピ-ドがいります。
なので過去の蔵出し写真を集めてみました。

一階組と二階組相変わらず
別居中です(#^^#)



もちゅみさま

こんばんは。
リラックスへそ天写真集めてみました。
ニャンコバウワ-はメルモさんの得意技です。
ソランさんへそ天もも個性的。
アウラちゃんは毛玉防止でサマ-カット。
この長さがすっきりしていてかわいいです。
しっぽ、先だけ残してチャ-ムポイントです。
シャムちゃん、基本遊び好きです(*´ω`*)
返信する
ニャンコバウワ- (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-09-02 09:21:14
人間も

そんな大勢は 健康にはいい (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

久しぶりに「ぶら下がり健康してみようかな・・・(*≧m≦*)ププッ」
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-09-03 00:32:10
ダジャレ作家』タカやんさま

こんばんは。
ニャンコバウワ-でストレッチ!(^^)!
メルモさんのヘソ天講座
みんニャで健康体操、1,2,3(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。