空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

だれが一番、それから

2015年07月14日 00時00分22秒 | Weblog
                          










           
                             シャムちゃん、それは怖いもの知らず…。

           
                               ほらね、ソランお姉さんは怖いんだよ。
           
           
                                「おばさん怖いので、撤収します…」

           
                              「 だれがおばさんよ ( `ー´)ノ 」

           
                              「掻き、掻き、掻き」 余裕のフリするソランさん。

           
                                   「はい、姉さんには敵いません」
           
           
                                     三ニャンの図。

           
                             と思ったら、四ニャン (*´▽`*) 睨み合い。

           
                              あれ、アウラちゃん何考えてるの?

           
                          メルソラコンビお気に入りのベッドコ-ナ-へ移動。

           
                                      物色の後。

           
                                       乗っ取り~(*'▽')

           












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれが一番? | トップ | お天気いかがかな? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-14 05:22:44
乗っ取りアウラちゃん、可愛いです~♪

おはようございま~す。。
4ニャンが同じアングルに入るほど
距離が縮まりましたね^o^
何となく良い調子です~♪
トリ甲さん、もう少しの辛抱ですよ☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-07-14 20:11:55
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ありがとうございます、アウラちゃんカメラ目線です。
一見よい雰囲気ですが、この距離がギリギリです。
見張っていないと均衡が崩れて大変なことになります(^▽^;)
応援ありがとうございます。

アウラちゃんだけ夏バテ気味で
昨日は病院に一泊して今日帰って来ました。
純血種は弱いのかな。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-07-15 08:41:45
おはようございます。
アウラちゃん、乗っ取り成功! というか、ソランさん大失敗。おうち空けちゃった・・・ ^^;
メルモさん、見る影もありません。。。

にしてもソランさん、ずいぶん成長? しましたね。当初とはえらい違いです。
このまま取っ組み合いにならなければ・・・

アウラちゃん 「あたしって、このベッドも似合うと思うのよ」
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-07-16 00:27:26
FDKYMOさま

こんばんは。
アハハ、そうですね。
ソランさんの失敗ですよね( *´艸`)
空き室なら借りても問題ニャし。
メルモさん、ソランさんの引きこもりのお株を頂き。

ソランさん、確かにすごい進歩です。
でも、うっかり一階組に背を向けて何回か
追いかけられました(^▽^;)

アウラちゃん、いい表情です(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。