空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

お天気いかがかな?

2015年07月17日 00時00分35秒 | Weblog
                           











           
                                 上から見たソランさん。

           
                            へそ天ちゅうのソランさん、白が多いです。

           
                                  横向きだとこんな感じ(*´▽`*)

           
                                こちらから見るとクロが多いですね。

           
                              「で、なにがいいたいわけ?」 ( *´艸`)

           
                             「ソランさんオンリ-じゃないわよ」

           
                             と、ご近所ウォッチング中のメルモさん。

           
                         気をつけていないと、ときどきザ~と雨が降るお天気。

           
                          窓開いてたけど、降りこんでこなくてよかった。

           
                            おまけ   メルモさんのキョンシ-へそ天。

           
                             これもおまけで  くつろぐシャムちゃん。

           
                      そして、ピンクの似合うお嬢アウラちゃん。背景は見ないことに(^▽^)














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれが一番、それから | トップ | アップに堪えるネコにゃん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-17 05:19:58
トリ甲さん、おはようございま~す。。

ミンニャ、それぞれに寛いでいますね~♪
ソランさんのお腹の毛は少し長いのね^-^
シャムちゃんのまったりポーズ、優雅だわ~☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-07-17 23:36:41
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
たまにはくつろいだ姿をと思いました(*^^*)
ソランさん、もしかしたら洋ネコの長毛種が入っているのかも。
身体も大きいし(6.12キロ)
シャムちゃん、ちょっと色気?もあったりして( *´艸`)
返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-07-17 23:46:38
こんばんは。
気圧が低いなか、ベテラン先住さんのおふたりともそこそこご機嫌におくつろぎのようで、何よりです。 ^^
特にソランさん、なかなかのサービスですね。

若手もそれなりにおくつろぎ。
アウラちゃんは、お嬢としてブレがないですね。^^

台風は日本海に抜けたようですが、その影響が晴れる日曜日から炎天下になるようで、みなさまお気をつけください。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-07-18 23:51:24
FDKYMOさま

こんばんは。
台風は関東まで雨を降らせましたが
こちらは何事もなく過ぎ去ってくれました。
今回はソランさんの大サ-ビスです。

みニャよい写真を撮らせてくれました(*´▽`*)

実のところアウラちゃんが夏バテか
おなかを壊してしまい、獣医さんに通ったりと
バタバタした数日でした。

ほんと、日曜日以降の天候が心配ですね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (mio)
2015-07-20 16:42:31
トリ甲さま、こんにちは。

ソランさんの横向き、空飛ぶにゃんこみたいですね!ぴょーん、ぴょーんって。
メルモさんの気だるくウォッチングもかわいい♪
あ、もちろん、シャムちゃん&アウラちゃんもかわいいですよ♪

アウラちゃん、夏バテ早く治りますように・・・。ゆっくり涼しくお過ごしくださいね。
ほかのみんにゃも夏バテには気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-07-20 22:08:01
mioさま

こんばんは。
子猫の時からのお得意ポ-ズなんですよ。
特に横向き、飛んでるソランさんです(*^▽^*)
みんニャにかわいい、ありがとうございます♪

ご心配ありがとうございます。
アウラちゃん、すっかり復調しました。
シャムちゃん、メルモさんも壊し気味だったんですけど
おかげさまでどちらもよくなってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。