空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

おひとりさまじゃなかった(=^・^=)

2013年12月02日 00時08分16秒 | Weblog
                               









           

                                     あら、ソランさん…ん?

           

                                おひとり様かと思ったら、もうひとりいた(#^.^#)

           

                                       メルモさ~んヽ(^。^)ノ

           

                                 だいじょうぶ? 呼吸できますか?!

           

                                       「ええ、何とかね」

           

                           ほらほら、ソランさん、空き家はいっぱいありますよ。

            

                              「ほんとよね、このニャン何とかなりません?」











          

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンたち長閑な風景(=^・^=) | トップ | 一歩も譲らず(=^・^=) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2013-12-02 06:58:58
ソ、ソランさん背後霊が写ってる!?
あ、メルモさんでしたか…(爆)
ソランさん完全に敷いてますよ。
メルモさんは怒らずに耐えてるの?
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2013-12-02 07:17:29
トリ甲さん

寝姿、今日も癒されました、有り難うございます。
猫ちゃん達は習性でしょうか、身体を合わせて暖を取っています。
空き家があるのに入らず、重ね合って寝ています、
これが温かいのでしょうか?。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (arumama)
2013-12-02 22:33:13
メ・・メルモさん(^_^;)大丈夫かい?
ソランさんの後ろから出てきた時に 爆笑しちゃいましたよ~
ソランさんはどうしても一緒が良いみたいだけど・・
メルモさん頑張れ~
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-12-02 23:45:00
ちゃみハハさま

こんばんは。
わあ! 背後霊ですか~?
あはは、そうですメルモさんですよ~笑
ソランさん、自分の重さを自覚してない(^_^;)
メルモさん、たぶんたまっています(=^・^=)



masaさま

こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
猫団子、実はたいていソランさんの
後入りです。
メルモさんがいる場所が素敵に見えるらしいです(#^.^#)
でも、暖かいのも確かですよね。
ありがとうございました(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
メ、メルモさん、何とか無事のようです。
私も発見したとき、思わずカメラを取りに行きました。
ソランさん、どうしてもここに入りたかったようです。
メルモさんに応援ありがとう~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。