空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ニャンたち長閑な風景(=^・^=)

2013年12月01日 00時12分58秒 | Weblog
                           









           

                                   カメラ目線でのんびり、メルモさん。

           

                                   身繕いに余念のないアリスさん。

           

                                          「いい日和」

                    

                                 「暖かな日差しでの~んびり」

           

                                        ふたりでまったり(*^_^*)

           

                                     い~え、3にんですよ~♪

           

                                    「あたしを忘れてはいけません」

           

                                       どうです、ソランさん見事なポ-ズでしょ(#^.^#)











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさん、逆さで何思う?(... | トップ | おひとりさまじゃなかった(=^... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-12-01 02:56:13
3びきもいると幸せそうですね。うちもつぎをかんがえようかな。
返信する
おはようございます。 (masa)
2013-12-01 05:09:52
足@から来ました、ご訪問有り難うございます。

猫ちゃん3匹の寝姿可愛いですね、
何時まで見ても飽きません。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-01 06:25:57
明るい日差しの中で
3ニャンズが本当にまったりしていますね~♪
今日はのんびりと癒されました~^o^
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-12-01 13:15:40
さすらいさま

こんにちは。
一見平和そうですが、最近それぞれの
自己主張が強くなってきて衝突も増えてきました(=^・^=)



masaさま

こんにちは、こちらこそご訪問ありがとうございます。
はい、ニャンコってどんな格好をしていても
興味深くて見飽きませんよね。
ありがとうございます(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
日差しの中の日光浴にはいい季節ですね(*^_^*)
みんニャまったりのんびりです。
和んでいただけてよかったです~♪
返信する
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2013-12-01 15:48:10
トリ甲さん

猫ちゃんの姿に癒されています。
餌のマグロ風味でモデルになって貰っています。(笑)
時間の経つのを忘れて癒されています。(笑)
読者になる有り難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。
今日も一日お疲れ様でした。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-12-01 19:00:17
masaさま

こんばんは。
ありがとうございます♪
癒されて頂いてとてもうれしいです。
ニャンたちも見に余るお言葉と喜んでいますよ(=^・^=)

こちらこそどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
はい、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (arumama)
2013-12-01 22:55:24
ホントだ(#^.^#)ソランさん セクシー
最近 アリスさんとメルモさんが 近い気がするのは気のせいかなぁ
アリスさんから「絶対に気のせいよ」って声が聞こえてきそうだけど
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-12-02 23:34:26
arumamaさま

こんばんは。
最近ソランさんとメルモさんが
ちょっと仲良しでなくなってきています。
お互い自我が芽生えた? いまさらかい^_^;
もしかして、アリスさんとメルモさん
少し近くなったかもしれませんね。
あっ、たぶん気のせいですけど…(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。