空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

晴れた~♪

2010年09月29日 12時09分41秒 | Weblog
                                    「晴れたわよ」

        

                                   「晴れました」

        

                                  久しぶりの日光浴です。

        

                               アリスさん、二階の方が暖かいよ。

        

                              「 どうせまた曇るんだから、こっちでいいわ」

                             今日はつかの間の晴れだとか、明日からはまた雨?







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は続く。 | トップ | また雨…。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-09-30 11:22:18
メルモさん、後光がー☆
なんと、神々しいお姿なんでしょー!
ソランさんと視線がバッチリ合うとw
照れくさいよなくすぐったいような気がしちゃうの(^▽^;)
と、自意識過剰なキッツCatでございました^^
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-30 12:06:54
キッツCatさま。

ありがとうございます。
メルモさんもソランさんも
晴れた~!の言葉とはほど遠い
胡散臭い顔ですよね。(^^ゞ
いや、ネコも目力です(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。