空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

雨の日は続く。

2010年09月28日 13時09分50秒 | Weblog
                                寒がりのソランさん。

        

                                 ひざ掛け毛布に潜りこみます。

                 

                               メルモさんが何事か企んでいるようです。

                         たぶん、ソランさんの上に乗っかる(踏む)算段かと…。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は仲良く。 | トップ | 晴れた~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (田舎者)
2010-09-28 14:36:21
急に涼しくと言うより、寒くなって…
私もソランさんと同じ状態です。
私の場合、ひざ掛けでは足りませんが!
親近感を感じると共に、私も猫になりたいなぁ
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-28 23:59:41
田舎者さま。

ほんとうに寒いですよね。
そちらはこっちよりも寒いのでは…。
身体に気を付けてお過ごしくださいね。

ネコはいいです。(=^・^=)
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-09-29 11:06:50
そのタータンチェック、大好きです(y^^y)
スカート2枚とジャケットを持っていますよw
なんか反応する方向を間違えてしまっていますね(^▽^;)

きのうはみうをケットでぐるぐる巻きにしてやりました^^
おとなしく寝てんの^^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-29 12:19:57
キッツCatさま。

ひざ掛けなら、もう一枚あります。
いえいえ、反応大歓迎!!

みうちゃん、ママの愛情で?
ケットで暖かく眠れてよかったね。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。