空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ソファ-の所有権を主張するメルモさん ^m^

2014年05月10日 00時03分51秒 | Weblog
                               











           

                                      ソランさんとメルモさん。

           

                                ソファ-の上は最近のふたりのブ-ムです。

           

                         そういえば、メルモさんはだいぶ前から気にいっていましたね。    

           

                                            という事で。

           

                                     所有権を主張します(*^^)v

           

                              「この場所はぜったい譲らないわよ (`´)」

           

                           メルモさんが何を言ってもソランさんは聞かないふり ^m^

           











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らんふりしていますが、何... | トップ | えっ?! 気づかいのニャン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-05-10 09:00:22
とりこうさん

メルモさん頑張って居ますね、
メルモさんが頑張って居ると言う事はお気に入りの様ですね、
へそ天ポーズを長くしているメルモさん、此処は譲れないない固い一心ですね。(笑)
「メルモさんなにしてんの」と言う感じでソランさん。
さてこの行く末は・・・・・・?。
メルモさんも頑張る時は頑張るんですね、有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (arumama)
2014-05-10 22:10:11
メルモさん こりゃまたなんて可愛らしい恰好なの
ソランさん どっしりと三分の二は場所取っちゃって これもまた可愛い
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-05-10 23:12:10
こんばんは。
ハハ。
以前書いたかもしれませんが・・・

メルモ屋さん 「あたしのものは、あたしのもの」
ソラン屋さん 「あなたのものは、あたしのもの」
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-05-11 00:40:38
masaさま

こんばんは。
はい、メルモさん頑張っています。
もちろんソランさんより先に見つけていたメルモさん
簡単には譲れませんよ(#^.^#)
ヘソ天を演じながら自己主張しています。
ソランさんもたいしたもので、見て見ぬふり。
さてこの先いかなる展開が待っていますか(^.^)

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



arumamaさま

メルモさんの格好、今回は最高ですよね♪
ソランさん、いるだけで場所を占領。
ふたりへのかわいいありがとうございます(^^♪



FDKYMOさま

こんばんは。
FDKYMOさん、よくわかっていらっしゃる。
メルモさんとソランさん
ホント、まさにそんな感じですヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。