涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

怠け者には罰を 海の日に草取りです

2016年07月18日 | 日記

あぁ~。

「明日がんばる」。


そう思ってたら連休最後です。


金曜日に庭が綺麗になっていたはずなんだけど。


怠け過ぎたちゃったなぁ~。


寝て良し、食べて良し、怠けて良し。


近江商人の家訓、三方よしを地味に実践しているだけなのになぁ~。


雑草を取らない私が悪いんじゃなくて、取っても取っても生えてくる、あの草が悪いんだから。


 死ぬ気で1時間だけがんばろうかな・・。


疲れすぎで明日、会社に行けなくなったらどうすんだよ・・・・。

 


 

スタッフ: ウルトラさん。

            そうやって、いつも逃げようと画策していた罰ですよ。

            そう愚痴らないで、まぁ1杯。

 

ウルトラ: ぅぅぅぅ。     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿