涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

キャンプは日々楽しむことを忘れずに

2023年04月16日 | キャンプ
最近、YouTubeで動画を観るのが日課になっております。

主にキャンプ動画です。

観ていると、あれあれ、あらあらって場面があるんですが、それもキャンパーの通る道。

あるある何でしょうか?

蚊取り線香を二つに分けずに着火をしようとしたり

バトニング?
ナイフで薪を割るんですが、それで調理したりするんですね
それ、斬鉄剣とかじゃ無い限り、刃こぼれするよね?
この手のナイフを研ぐことには全く触れていないので、手入れは皆無

ナタか斧でやれば簡単なのに‥

その他諸々、この動画には勉強になること、応援したくなること、笑えるところ、心配になること等、沢山のお楽しみが満載なのです。

成功も失敗もキャンプの醍醐味!

日々楽しむことが大切ですよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿