夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

ケララMTBツアー その4。

2014-04-01 03:38:37 | ぶらり、そこまで
ツアー3日目は、スタート地点まで車で移動。前日、前々日同様、茶畑からのスタートです。

この日は結構のんびりした感じで進んでいきます。


この日もいろんな村を抜けていき、子供たちや茶摘みのおばちゃんたちに手を振りながら走ります。

途中、胡椒の実が干してあったり、珈琲の木が生えていたり、バナナなってたり。

あ~、ここは南インドなんだな~、としみじみ感じながら、平和な雰囲気を味わいながら午前中のライド終了です。


昼食を食べた後、2名がデリーに一足早く帰っていきました。


で、夕方のライド。

午前中の平和な感じから一転、ロックセクションの多いコースに!ドロップオフも何か所かあり、なかなか楽しいコースでした。

午前と午後、違った雰囲気のMTBライドが楽しめました!


さ~、明日は最終日。どんなコースを走るのか、、、!

走行距離:42.5㎞
走行時間:3時間15分
平均速度:13㎞/h


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケララMTBツアー その3。 | トップ | ケララMTBツアー その5。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事