夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

ポタリング

2011-05-25 21:06:49 | ぶらり、そこまで
妻:ARTEです。

4時頃まで自宅で仕事をしていたのですが、あまりの天気の良さに誘われ、チョロッとだけ走りに出ました。その距離23kmほど。

ずっと気持ちよく走ってたんだけど…帰宅後時計をみたら、なんと6時。23kmしか走ってないのに2時間もかかっていたなんて。上りなし、です。平均時速11kmって・・・うーん、さすがにここまで遅いのはあまりないような・・・問題。

こんなものだったかしら?

次回はちゃんとサイクルコンピュータと心拍計を使うとします。

さて、これからジロ。
今日も山岳。楽しみです。

頑張れ、Fumy!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜洋エンデューロ:2 | トップ | Google street view in india。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事