夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

竜洋エンデューロ:2

2011-05-24 23:28:41 | イベント・レース
そういえば、先日の竜洋エンデューロ。
三船さんの“時々アタック、また集団に戻る”を見て「なんだろぉ、わたしの見間違い?三船さんじゃないのかなぁ」などと思っていましたが。ブログを読んで納得しました。さすがです。実地でレース運びを学べる…いいですね。(私は危なくてとても参戦できそうにありませんが)

ところで。
「来週の鈴鹿」って何?
私にとって「鈴鹿」はあの夏の“SHIMANO鈴鹿”。
それとは違う?違うんでしょうね、きっと。


今日は久しぶりにローラー台。

暑い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞広告。 | トップ | ポタリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レース」カテゴリの最新記事